おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●サークルKサンクスのこぶたまん

こんにちは!Kyoko007さん

DSCN0964.jpg

K:「こんにちは!こぶたまんさん。サンクスでひとめぼれして買ったのよ。」

DSCN0960.jpg

ありがとう!Kyoko007さん。でも.....

DSCN0962.jpg

K:「だいじょうぶ。わたし、あんまんとかにくまんは苦手だから...」

K:「食べないから.......」

ありがとう!Kyoko007さん

なんか、らーめんたべたくない?Kyoko007さん

DSCN0964.jpg

よぎりよぉ~~♪今夜もぉ~~♪

DSCN0969.jpg

がっちゃがちゃ~~ん

はっ?なんの音?

DSCN0963.jpg

だいまぁ~~

K:「やう゛ぁっっっ  QOOがっっっ  」

QOO:「ただいま、ママ。なにこれ? 

   かわいい~~。おいしそうじゃんっっっ!」 

DSCN0973.jpg

おわり............(^_-)

うさぎまんもあるそうです

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !