おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●実家でしゃぶしゃぶパーティー♥

IMG_4662.jpg

Qooの卒業式の日には、ケーキをもって実家でホームパーティ、

到着すると、もう準備ばっちりでした。

今日のパーティーの名目はQooの卒業ともうひとつ

IMG_4683.jpg

キュートなOG・Girl。レネエちゃんのお別れパーティ。

6年前、レネエは高校生の時に、Kyoko007の実家にホームステイをしていました。

両親にとっては「本当の子供」以上に可愛い娘なのです~。

以来レネエ家とはオーストラリアと日本で家族ぐるみのおつきあい。

高校生のころは、ホームシックで泣いていることの多いレネエでしたが

帰国後は一回りたくましくなって、昨年、埼玉の中学校のMTのTeacherとして

再び来日。しょっちゅう実家に来ておりましたが、惜しまれつつ3月いっぱいで帰国。

陽気で周りにすっごく気を使ってくれて、本当に良い子なのです。

今日はルームメイトのスコットくんも一緒です

近所の方も集まってかんぱーい!IMG_4670_1.jpg

パーティは飲みまくり、食べまくりでした!メインはしゃぶしゃぶ。

shab.jpg

IMG_4674.jpg

おにくぅ~~

IMG_4677.jpg

ワインは勿論オーストラリア・ワイン。

ポテトサラダはご近所さんのお持ちより。

サイドメニューの1つ母の手作り餃子はレネエの大好物!

  


083142.jpg

苺もいっぱい!

IMG_4664.jpg

すご~い。スナック菓子。こんなに沢山食べるの?

IMG_4680.jpg

ケーキ工房ぽけっとのケーキ

0803141.jpg

スコット君ちょっとオネエ系...........^^IMG_46855.jpg

IMG_4673_1.jpg

すごく酔って乗っているように見えるけど、お酒飲んでなくても

レネエはこの乗りなのよねぇ~。だけど、スコット君はやばい....笑

IMG_4701.jpg
      実家に昔からある私の肖像画...........うそっ。でも似てるんで買ったそう。

レネエちゃんたちは、遅めの時間に帰っていきました。しばらくさよなら~♪

今度はゴールドコーストで会いたいなー。

             IMG_4696_1.jpg

その後は、

「やったーーー」が、だんだん浸透してきてる、アメリカのドラマ

HEROSを鑑賞しつつ、ソファで爆睡してしまった。

IMG_4699_1.jpg

あ~、いくつになっても実家っていいもんだわっ!

●いつも応援ありがとうございますにほんブログ村 グルメブログへ