おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ケーキ工房ぽけっとのフロマージュブラン

IMG_4687_1.jpg

3月14日Qooの卒業式の日。

卒業生同士のもんじゃパーティから帰ってきたQooと夫と

実家でもう一つの卒業パーティーへ、おみやげには

ケーキ工房ぽけっとさんのケーキを買って行きました。

写真はフロマージュブランという、クリームチーズのレアチーズケーキ。

見沼区の小さなケーキ屋さん。

お店にカメラを持って行かなくて残念。ケーキも美味しそうなのですが

焼き菓子のコーナーが充実していました。

プレゼントする箱、これが籠だったり、可愛い子供用のおもちゃみたいな

車やお人形だったり充実していて、焼き菓子自信も種類が豊富、手頃な値段で

オリジナルな焼き菓子のプレゼントをつくってくれるようです。

今度利用しよう~!

0803141.jpg

イチゴショート、チョコレートケーキ、フルーツのババロアなどを選びました。

こちらのケーキ、一言で言うと「甘さ抑えめ」

さっぱりしたお味が好きな方向けです。私自身は、しっかりと甘く、濃厚好き

なので、ちょっと物足りなかったかなぁ~~。

でもカロリー抑えめ、ヘルシー感のあるケーキ。ということで○。

●ケーキ工房ぽけっと  ヤフーの口コミはこちら

  埼玉県さいたま市見沼区大字東宮下490-2   048-688-2258

●いつも応援ありがとうございます。今日もよろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ