おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「ASIAN FRNCH DINING 味市場」の担々麺

担々麺がおいしい。夏の暑い日に行きました。

aji1.jpg

安部総理が突然の辞任です。若い総理にもっと頑張って欲しかったですが

体調がすぐれないようですね、僕はリタイヤ~~。って印象。

そう考えると、小泉総理はタフでした。

aji3.jpg

さて、こちら味市場さん。

人気のお店です。ランチは混みます。12~13時前後は前後は避けましょう。

席に通されると、まず、このお店の売りとも言える

美しいお庭が目に飛び込んできます。これがホントに気持ちよくて、

「良いランチが出来そう」と、うれしくなってしまいます。

aji2.jpg

麺が主役のランチを

aji5.jpg

サラダ。揚げたワンタンの皮が甘酸っぱいドレッシングとからんで

とてもおいしい・・・・・。

家に帰って、必ず揚げワンタンのトッピングをまねしちゃいます。

そして、点心が。お肉とカニの焼売。

aji6.jpg

ジューシー♪

aji7.jpg

担々麺は辛さが20倍まで選べます。私は15倍。

激辛派さんなら、20倍で全然大丈夫だと思います(無責任発言)

aji1.jpg

胡麻の風味が濃厚なんですよ~~。

辛みを胡麻がまあるくしてくれてからまろやかです。

そして、おいしいウーロン茶が飲み放題。

aji18.jpg

接客が気持ちよく、辛くて汗をかきながら食べていると、

すぐ気がついてサーブしてくれる。

なんてありがたいのでしょう。

+\504-でデザートの盛り合わせがつきます。

こちらデザートも皆おいしいので、是非おためしください。

aji8.jpg

今日もおいしかった~~。お腹いっぱいです。

そして、ここからがこのお店のよいところ、きれいなお庭をお散歩しましょう。

画像がとても多くなりましたが、きれいなお庭をお楽しみください。

玄関正面のオブジェ

aji9.jpg

お庭に行くための扉を開けるとすぐに素敵なテラス

aji10.jpg

そこここに、きれいな寄せ植えが..

aji17.jpg

夏を感じる緑

aji11.jpg

aji12.jpg

上の方からみたレストラン

aji15.jpg

さらに歩くとこんな古い民家が。ここが「はなれ」でお食事が出来ます。

aji14.jpg

aji16.jpg

レヴューを書いていたら、また、行きたくなってしまいました。

麺が主役のランチ ¥924-

デザート盛り合わせ¥504-

ASIAN FRNCH DINING 味市場(あじいちば)

さいたま市見沼区大和田1-192

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !