おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●私はベイクドーナツ de 初バトン !

今日は初バトンです。

     080422.jpg

   

最近私が一目惚れしちゃったブログ

Quality of Life by JUNAのJUNAさん から

のバトンが回ってきました。

JUNAさんは「私はウィンナーコーヒーDE初バトン!!!」なので私は

油で揚げていないヘルシーなドーナツをいただきながら、初バトンです。

JUNAさんは、小学生のお嬢さんをもつ可愛い奥様。

お料理、自作のお洋服&ハンドメイド、お庭のご紹介を、日々の身近な

エピソードと共におとどけしているブログです。

なんといっても、写真が美しい~~。それと全てにおいてハイクオリティー

JUNAさんの日常がほのぼの伝わってくる文章も良いんですよ~

是非遊びに行ってみてね

そう、JUNAさんが想う私のイメージカラーはねぇ

情熱的なレッドだって~

情熱的、ですよ情熱的!

はいはい、そこのサッカー関係の友人、笑わないよ~に~~

私が想うJUNAさんのイメージカラーはね、上品な薄紫色ですね。

恥ずかしいので、質問には続きを読むで答えるわぁ~~

●ミルクバー&ベイクドーナツ HP 大宮ecuteにありますよ~♡

     IMG_54612.jpg

●続きを読んで変な奴だ思った人は、応援の1クリックを...にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ

バトンは続きで....長いけど最後には素敵な友達の紹介もあるから

                              それだけは読んでね!

   *******************************************************

でわ早速質問に答えちゃいますよぉ~

★名前★

  Kyoko007

   10年前にHPを運営していた頃からこの名前。

   このブログを始めるときに別の名前でスタートするも

   しっくりこないので、結局Kyoko007です..^^

★歳は・・・★

   昭和39年生まれで43歳です   きっぱり!

★恋人★

   夫公認恋人「ペドロ=ジュニオール」くんですよぉ~♡

      IMG_4042_1.jpg

   はい 皆さんどん引きしないよーにっっ!

★好きなタイプ・嫌いなタイプ★

   誠実な人が好き、うそつきは嫌い    簡単すぎるって?

   じゃあ具体的には~ (おーーい。聞かれてないから.....)

 

      恋人のPJ君以外だと......

      KREVAがいいなぁ~SEXYでしょう~~

         0804222.jpg

      Dr.ホリンキーこと堀内孝之さん 世界を旅するDJなのよ

      (ワールドワイドでエコロジーで音楽が最高にかっこいい

        担当番組FM東京デイリープラネットHPはこちら

             horiuchi_img.jpg

★好きな映画★

     ティファニーで朝食を カッコーの巣の上で DIVA ← 古いなぁ~

     最近だと「DREAM GIRLS」が好き

★好きな本★

     最近実用書が多いなぁ~^^

     最近だと、リリー・フランキー「東京タワー」には泣いたぁ~

     食べ物本は、丸元淑夫栄養関係全般。小野員浩のカレーの本。

     ダンチュウのカレー特集全部 埼玉ラーメンMAP全11巻 

 

     旅行に持っていくのは.....

     フランソワーズ・サガン「悲しみよこんにちわ」「ある微笑」

     村上春樹海辺のカフカ」「ダンス・ダンス・ダンス

     大江健三郎「空の怪物アグイー」 

 

★好きな漫画★

     美味しんぼは72巻まで集めたわっっ (やっぱりね)

★好きな食べ物★

     間違いなくカレー。

     Qoo出産の時のこと、「さぁ~~いよいよお産が始まりますよ」って段になり

   

     「もう~、生きてうちには帰ってこれないかも知れないっ」

     って思った、次の瞬間、台所でタマネギむき始めたってつう位ですから...笑

     あのとき陣痛に耐えながら作り食べた「メイプロイブランドのタイカレー」の

  

     味は一生忘れられないっ! 

  

★好きなブランド★

     だから「メイプロイブランド」のタイカレー

     IMG_35b11.jpg

     って、あ~そういうブランドのことじゃないのねっっ!

     とても無知かも......^^

★好きな音楽★

    沢山あるのだけれど、ここは、世界でたった一つ

    弟ユウ・サミイがQooに書いてくれた(か、どうかは知らないけど)

    「qooの子守歌」 You tubuでどうぞ!

 

★罰ゲーム★

    前歯にのりをつけて鏡の前でにこっと笑って

    「私、きれい?」といってください。

    証拠写真の提出は任意で.....

   ******************************************************

はぁ~。食べ物紹介はこなれてるけど、

自分紹介って結構考えちゃうものですね~~。

こんな自己紹介をご高覧いただき大変恐縮ですわ~~

さて、

それでは、今度は私が素敵なブロガーさんをご紹介する番ですね!

まず第一走者は....

とても聡明で大人の女性!美味しいレシピが満載の

おいしいシェ・ママンのママンさんです。

ママンさんのレシピは本当に美味しいです。

特にケーキは実際2回も食べさせていただいちゃってるんですよ

もう最高に美味しいケーキ。

実はこのケーキに大胆で温かい人柄が感じられます

そんなママンさんのイメージカラーは透明感のある水色ですね

そして第2走者は

いつも元気いっぱい!

おふたりのお子さんを育てながら、お仕事も頑張る奮闘記!

兼業主婦ゆかっちの日常 のゆかっちさん。

若いママながら、子育てや仕事に対する姿勢や考えかたがすばらしいの。。

ゆかっちさんのイメージカラーは、元気なビタミンカラーのオレンジです

ブログを読むと元気が出ちゃいますよ。

そしてアンカーは...

二人で埼玉グルメを盛り上げよう~~。と固く誓い合った

まるちゃんのおいしいもの&お気に入り(^▽^*)

のまるちゃんです

埼玉&東京の美味しい情報とまるちゃん作の素敵な陶芸作品

そしてお庭の紹介も....。陶芸作品は柔らかく、人柄現れるようです。

まるちゃんのイメージはやわら~いピンク。なんか暖かい人なのよ

3人とも、とても素敵なブログです。ぜひ遊びに行ってくださいね。

*******************************************************

さて、バトンを回させて頂いた、ママンさん、ゆかっちさん、まるちゃんには

お手数をおかけしますが、楽しい記事をよろしくお願いします。

また、軽く無視していいルールがあるみたいなので書いておきますね

・次の人には3日以内にまわすこと

・嘘、偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く事

・ルールが守られていなければ罰ゲーム決定!!

だって~。全部守れるほどみんな時間に余裕がある人じゃないんだよね~

罰ゲーム

「前歯にのりをつけて、にっこりわらって私きれい?」

さえ実行してくれれば軽く無視して良いのよ~~。

証拠写真の提出は任意だから~。

でも、3人の質問の答えはすっごく楽しみにしてます。

それから、こんなKyoko007だけど、これからも仲良くしてくださいねっ♡

読者の皆さんも、ほんとにいつも「おいしいおひるごはん」を読んでくれて

ありがと~。私に関してはどん引きするところは片目をつぶって

美味しい記事を楽しんでくださいね~~♡♡♡