おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●JUNAっち。eriちゃん。、エミリオちゃん。よろ~...(3人で勘弁)

回す人五人の名前を題名にしてビックリさせるバトンがまわってきました~

◆ビックリしましたー?

 やっぱりきたな。って感じでした。

 おやじキャラだから...

◆名前・年齢・職業

 

 Kyoko007

 年齢/44 (失望しないように..)

 職業/健康系 

◆資格

 歯科衛生士国家資格(やってないけど..)

 後は健康系

◆今の悩み

 腰の脂肪が落ちないっっ!

◆自分の性格を一言で

 幸せぶりっこ!

◆誰かに似てる

 鈴木紗理奈 (.....今、笑ったわね!)

 今まで一番嬉しかったのは、真矢みき

         (......、笑いすぎっ!)

 中村江里子 (.....そういえば)

◆社交的:人見知り?

 

 人見知りですね   (また、笑ったわね)

◆ギャンブルは好き

  

 苦手分野。

 

◆好きな食べ物・飲み物 

 

 カレー ラーメン ハンバーグ (ブログのとおり)

 アルコール飲料 コカコーラゼロ

 

 (↑ 健康系のはずがっっ!)

◆嫌いな食べ物・飲み物

 

 ブタ臭とんこつラーメン(お店に入っただけで体が仮死硬直する)

◆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 ・堀内貴之タイプ

 ・ペドロ・ジュニオールタイプ

 ・松坂大輔タイプ

 ・クレバタイプ

 ・田中まぁ君(楽天の)タイプ 

  

      ......小僧系に弱い。

◆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

 あやまる。めんどくさいし..

◆親友と呼べる人は何人

 

 3人

◆バトンを回してくれた人は

 

 台所劇場 モニおねえさま

         一生ついてゆきます

◆人生談

 人は苦しいときは誰でも

         自分が一番苦しいと思うものだ 

                      (by カステラ 大木知之)

◆何の為なら一肌脱ぐ!

 

 食べ物! あと 友達 家族

◆この為なら一食抜ける

 

 ジグソーパズル

◆趣味・特技

 

 食べものを食べながら、次の食べもののことを考えられる

◆今行きたいところは

 ランニングマシーン

◆今自由に使えるお金があったら

 大宮アルディージャを買う。

◆将来の夢

 腰の脂肪を取る

◆その為にしてること

 

 週五日の禁酒、筋トレ、ヨガ を ゆるーーく。

以上でーーす

3人でおゆるしを....

JUNAっちはこの間の逆指名!

エミリオちゃんは、夏くらいでいいからっっっ!

eriちゃん、たのんだよん!