おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ブログ開設一周年記念プレゼント企画実施中!!

皆様19時となりました。

応募を締め切らせて頂きました

つきましては、後ほど厳正な抽選をさせて頂きまして、 当選者2名さまをご報告させて頂きます。

発表はいつになるか秘密!少なくとも今週中には唐突にお知らせしたいと

思います!

もうひとつ辛くないものコースにご応募のみなさまへ

ちょっっと、お知らせさせてください!

今回の賞品の一つHenjin-nama-pasta 生パスタセット

Henjin-nama-pasta

    の荒井さんからのプレゼントと

               なりました~

勿論、企画では私が購入して、皆さんにプレゼントする予定だったのですよ

だけど、セット内容を相談しましたら、プレゼントしてくれることになったのです~!

Henjin-nama-pastaの荒井さん、ただのイケメンというだけでなく

太っ腹な良い青年じゃありませんかぁ~

                     お顔を拝みたい方はこちらよ...

ご当選された方のご家族構成に合わせたセットをご用意してくれる

そうですから、お楽しみに~

誰にパスタが当たるでしょうか?

             私もとっても楽しみです!どきどき!

*******************************************************

プレゼントのコースは2つ!それぞれ、お読みになって、

応募するコースのコメント欄からお申し込み下さい!

コメント欄は閉じてありますので、質問等は該当コースのコメント欄で...

からいものコース   GO!

  ●エントリー(エントリーナンバーをご確認ください)

    ①プリンちゃん ②大宮のMarcoさん ③まーすいさん ④かっぱさん 

    ⑤バブちゃん ⑥まるちゃん ⑦うーらちゃん ⑧ロッキンちゃん

    ⑨ゆいちゃん ⑩ママンちゃん ⑪masaさん ⑫Kayちゃん ⑬モニちゃん

    ⑭じろうさん

     

からくないものコース  GO!

  ●エントリー(エントリーナンバーをご確認ください)

    ①ゆかっちさん ②くーみんさん ③びびさん ④しょこらさん ⑤JUNAっち

    ⑥にたまごんさん ⑦ゆみぴいさん ⑧ルナコっち ⑨ありちゃん

    ⑩エミリオちゃん ⑪シンさん ⑫まやさん ⑬tamacoさん ⑭りぼんちゃんさん 

ブログランキングに参加しています、クリックで応援完了!応援してね!

    にほんブログ村 グルメブログへ    banner_03.gif