おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●力丸(りきまる)を探しています

 

 

 

三週間ほど前に、脱走して無事保護された、我が家の力丸...

今日、またいなくなってしまいました。

今回は、入口が閉まっている状態の庭から忽然と姿を消してしまいました。

家人が家にいる状態で庭に放していたのですが、

どうやって外に出たのか?全くわかりません...。

まさか、さらわれたとは思えないのですが、まったく否定もできず...

 

 

 

ブログに書いて、呼びかけさせていただくのは悩みましたが

少しでも早く情報が欲しく、また、力丸迷子の状況を多くの方に

知っていただきたくて、掲載させていただきます

 

 

おねがいします。 

力丸を見かけましたら、情報をおよせください

 

 

●行方が分からなくなった時間と場所

 6月30日木曜日 10:00~12:30位の間

 場所はさいたま市見沼区某所

 

 

●力丸の特徴

 ・柴犬

 ・中型犬

 ・青い首輪をしている

 ・非常におとなしく、人なつこい

 ・いつも舌を出して、ハーハーしている

 

 

情報がありましたら、下記にご連絡をいただければ幸いです

 

 

●情報連絡先

 アカウントをお持ちの方は是非ツイッターで  

  http://twitter.com/#!/Kyoko007

 

 ・このブログのコメント or 鍵コメント

 ・メール:kyoko007qoo@yahoo.co.jp

  

 

 

●保護していただいた場合、保護できずとも緊急の情報は

さいたま市ふれあい動物愛護センター

にご連絡いただけますようおねがいいたします

TEL 048-840-4150

 

私本人の電話の掲載を控えることは何卒ご理解くださいませ、

保護していただいた折には必ずお礼をさせていただきます

 

rikimaru (2)

 

 

 

こんな風にいつも舌を出して、ハーハーしてます

最近暑いので特に..

 

 

 

rikimaru0001.jpg

 

この青い首輪です(リードはしていません)

 

 

rikimaru (3)

 

ちょっとガニマタです

 

 

尚、警察や、ふれあい動物愛護協会には届け出済みです

今日のところさいたま市では犬の交通事故死体などは出ていない

と確認しています

 

 

絶対に探し出して、うちに戻ってきて欲しい

みなさま、どうかご協力お願いいたします<(_ _)>