おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●力丸保護されました!

力丸、先ほど無、公園の管理事務所に保護されました!

ご心配頂きありがとうございます。取り急ぎご報告しますm(__)m

仕事ちうなのでまた来ます!

 

 

●あらためて追記●

 

あらためまして、ご心配いただきありがとうございました!

 

今日午後3時過ぎにふれあい動物愛護センターから

届出とよく似た犬が、〇〇公園の管理事務所に保護されてる

と連絡があり、飛んでいったところ 力丸でした...

 

さすがに一日放浪したためか

一回り小さくなってうずくまっていました..

 

家に連れて帰り、リードでつないで

エサと水をやると、喜んで食べていましたが...

その後すぐ、繋がれていることに、ぶんむくれて

庭を掘りまくり...

 

その後、速攻で仕事にでかけ、先ほど帰宅しました

 

なぜ?どこから?どのように外にでたかは

不明ですが、もう、庭に放してはおけないです

かわいそうだけど...

 

重ねてありがとうございます。

お騒がせして申し訳ありません。

今後は再発しないよう、努力します!!