おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●古河市「Cafe 5040 Ocha-Nova 」のラテアート

古河に行ったときに、お友だちに可愛いカフェに連れて行ってもらいました

Cafe 5040 Ocha-Nova (オチャノバ) さん

1106287.jpg

ほんとにかわいいですぅ~  

(胸の前で手を組んで、うるうるしながら言っています)

案内されたお席が、個室だったので

思わず、ばしばし写真を撮ってしまいました

それで、オーダーを取りに来たオーナーさんに

「あ、すみません、断るの忘れちゃったのですけど、

 写真を撮っても大丈夫でしたか?」

と尋ねると...

苦い笑いしながら...

「それがさーーー  

   ダメなんだよねーーーーー」

.........

うち帰って写真確認したら..

1106286.jpg

入口のドアに書いてあるじゃない.... 

でも改めて、この個室内だったらOKをもらって、無事撮影できました

せっかくの快諾(?)ですから、良い写真が撮りたいと思ったんだけど

杞憂でしたわ...

だって...

1106283.jpg

可愛すぎるぅ~.... 

(また、胸の前で手を組みながらうるうるしてます^^ え、きもい?)

素材ってやっぱり大事。

1106285.jpg

反則~!!、な、かわいらしさ... 

1106288.jpg

カフェごはんらしいポーションの、アボカドとサーモンのサンドウィッチ

1106282.jpg

アボカドたっぷりなのと、にんじん(かぼちゃ?)が練りこまれたバンズがヘルシー

付け合せのサラダもおいしいです

2皿食べたい位でしたが...

あとで、とっても有名なカフェなんだって知りましたが

わかるなーーー。

居心地よかったもの... オーナーさんのキャラもいいしね..

お店は撮影禁止だけど....

110628.jpg

僕はどうぞ!!   ..... ってね !

関連ランキング:カフェ | 古河駅

●いつもお読みいただきありがとうございます!レスしばらくおまちくださいませ

 ぺこり ↑レス完了しました!