おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮ロフトのカフェ

20120214 (1)

なんだかんだと、大宮のロフトにはよく行きます

この間もメガネ作りに行きました

なぜメガネを作ったかというと

力丸の散歩の途中に落としたからです 

ふつう、犬の散歩でメガネ落とすかなぁ........? 

だけどロフトはお気に入りだった Cafe Plant's(カフェ・プランツ)過去記事

が無くなってしまいとても悲しい

レモンカルボナーラ  また食べたかったなー

その後に最近できたクレープ屋さん

20120214 (7)

MOTHER’S CREPE さん

20120214 (8)

 

娘がこれが食べたいと...

勿論目の前で焼いてくれます。

わーーーい。と写真を撮っていたんですが

20120214 (2)

マヨネーズで合えたと思われる、タッパに入ったアボカドが..

......黒い!!   

よくお客の目の前で、この酸化して黒くなったアボカドで調理できるなーー

正直、怒りを感じましたよ  

「よく、そんな黒いアボカドのクレープ食べられるね!」

なーんて言うと娘も不機嫌になるので言わなかったけど

私は、このクレープを食べるのは無理!!

あまりネガティブな記事は書かないことにしてるけど

アボカドの酸化は絶対気持ち悪いので、お店の人がこれ読むことが

あったら改善してほしいですね。見本とちがうし...

同じく1階中央にある、いつも混んでるOPENタイプのカフェ

カフェソラーロ さん

ここもたびたび利用しているんですが

おしゃれなんだけど、お料理は、ま、しょうがないのかな..って感じ

20120214 (3)

パスタやハンバーグより、パンを買ってあたためてもらった軽食のほうが

いいかも....って最近思っています

20120214 (4)

エビとアボカドの明太子マヨ丼は...

まぁ、あれだけど... 

アボカドは黒くなかったから、すごく嬉しかった!!...(笑) 

あーー、嫌味な記事をかいてしまったーー

関連ランキング:カフェ | 大宮駅

関連ランキング:クレープ | 大宮駅