おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「多万里食堂」のラーメン・ちゃんぽんめん

20120214 (5)

今日は怒りの記事を書いてしまって ↓ そのまま寝たくないので

おいしい記事を....

多万里 さんのラーメンが発作的に食べたくなり

大宮駅に娘を迎えにいった折に行ってきました!

あーーーー

しみる 鶏がらスープ!!

嬉しいことに、味をみた娘が

「あーー、このラーメンはやっぱり 

             おいしいわぁ~~❤ 」

今まで、麺が細すぎとかなんだかんだ言ってあまり

肯定的でなかった娘が成長して、やっと、

多万里のラーメンのおいしさがわかるようになったかっ! 

感慨無量!!

20120214 (6)

これは娘の注文 ちゃんぽんめん

普通に思うちゃんぽんとはちがうねーー

野菜たっぷり餡かけ塩ラーメンを卵とじにした感じ

ひたすら「やさしお」な味わいでした!

根強いファンのいるメニューみたい

後ろの席の常連さんも食べていましたよ

●多万里食堂の過去記事は こちら

 

関連ランキング:定食・食堂 | 大宮駅