おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ケンタッキーフライドチキンの、チキンフィレサンドセット

kenta.jpg

高校生くらいの頃好きだった

チキンフィレサンド

今だけセットが500円とお得なので久々食べてみました

あ・・・ だけど、普段ファストフードでは

ポテトまで食べるとカロリーオーバー&血糖値あがるから、

ポテトつきせットは食べないようにしてるんだった

それ忘れてた...

でも勿体ないからぜーんぶ食べちゃった...^^

気づいたらね 笑

高校生の頃のあんまし整形してなかったチキンフィレサンドと比べると

小ぶりできれい( ←どんだけ昔 ? )

それとパンが、ふわしっとりでおいしくなってるねーー

久々のケンタのチキンフィレサンドおいしかったですぅ~

●大宮大和田店で食べました

 ケンタッキーフライドチキンのHP は こちら