おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区「久兵衛屋」でしゃぶしゃぶ食べ放題新年会

14478_1.jpg

ご近所さんたちと

ご近所のうどん屋チェーン店

久兵衛さんで新年会をしました

安いよぉ~

しゃぶしゃぶと天ぷら食べ放題で1980円

でもってアルコール飲み放題が990円!

食べ飲み放題で2970円!!

いやいや、それどころか1月31日までは

食べ放題は10%オフの1.782円!

でもって、10人以上のグループだと一人無料

だそうで...  その詳細はこちら

ほんと、コスパ、すごいわぁ~

あと、良心的なのは、

グループの中にアルコールを飲まない人がいた場合

280円のドリンクバーでオッケーってところ!

いいでしょ、これ。

そういうわけで、幹事さん ひとり頭いくらにするか

計算大変っ!!(笑)

はい、そーゆーわけで、コスパ最高ですが

肝心のお味ですが。

お肉の味は....ま、ノーコメント(笑)

野菜の方をいっぱい食べてたような気がします...

野菜盛りの中の、「えのきだけ」「みずなだけ」ください

なんて注文も快く応じてくれて、うれしかったです

すごいボリュームの天ぷら&唐揚げ&ポテトフライ

の方が評価が高かったと思います

ごはんをたのんで「天丼」にもできるんですよ~~♪♪

〆にうどんをいただきましたが、あまり記憶にない(笑)

近所なので、私は日本酒を飲みすぎすっかり酔っ払っちゃいましたが

みんなで大いに呑んで食べて....大満足だったとおもいます

勢いで、てくてく歩いてはす向かいの「ガスト」に行って

みんなでパフェ食べました。やっぱり甘いものは別腹ですね~❤

以上、見沼区御蔵付近ローカルネタでした!

●自家製うどん久兵衛屋 HP

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大和田駅七里駅さいたま新都心駅