おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】与野西口「藤の坊」の和食ランチ

与野ランチ

大宮駅西口すぐの 藤の坊 さん

駅のロータリーに面したビルの地下一階にあります

完全個室のお店で、ちょっと高級な感じもしますよ

地下なのに小さな中庭にもあったりして、雰囲気良いです

ランチは5種ほど

私がいただいたのは、

まぐろの剥身とやまかけおぼろ豆腐の定食

料理名は忘れてしまったので適当...

他...

日替わり(ハンバーグでした)950円

日替わり+お刺身      1200円

日替わり丼(カツ丼でした) 850円

うどんとごはんのセット   850円

和牛ステーキ

などなど。結構迷う~。

わー!たっぷりのまぐろ。とおもったら

ガリ」だった...と,ちょっとがっかりしましたが

まぐろもおとうふも、ごはんもおいしくいただきました

サラダもついヘルシー

0ベトナム1 (1)_1

コーヒー&ミニデザート(フルーチェでした)

をいただき、仲間と話のつきないランチでした

あっという間い終了の2時...

オリンパスのPENが壊れてしまい

修理も検討しましたが、新しいミラーレスを購入しました

15002_1_20140124225532bc0.jpg

ソニーαのミラーレス

パンケーキといわれる単焦点レンズとズームレンズのセット

年数落ちで格安購入でした。

ミラーレス一眼のパンケーキレンズセットは最近発売しなくなっているので

「買い」だと思って購入!

うれしかったんだけど、ネットで決済した翌日に

ソニーαミラーレス一眼、最新機種が「パンケーキセット」で発売されるという

ニュースがリリースされて(記事)、あちゃーーーΣ(゚д゚lll) 。

でも、値段は3/1で手に入れたので良いでしょ

スマホ残念画像のブログから脱却しますよ!!

明日から、パンケーキ(単焦点レンズ)使いまくるよ~!

関連ランキング:串焼き | 与野駅北与野駅