おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野駅西口「座空」で日替わりランチ

zakuulunch (4)

与野ランチです

夏に夜うかがった 座空(ざくう) さん

(前回夜の記事はこちらです)

zakuulunch (5)

駅前の通りに面してるんだけど、ちょっと引っ込んでるので

解りにくいかも、でもこのビルには韓国料理緒MOYORIさんや評判の良いタイ料理屋さん

が並んでいて良い感じ

zakuulunch (1)

座空さんは入口は狭くて、靴を脱いで店内に入るんですが

入り組んだ面白い構造をしています、ちょっと穴蔵チックです

ランチの一番の特徴は 日替わりランチ一本勝負 なところ

なので、着席すれば自動的にお料理が並びます

zakuulunch (2)

テーブルに隙間が無いほど!!

主菜がお肉とお魚2種な上

小鉢2種類、デザート付き

ライス&味噌汁&ドリンクおかわり自由!!

しかも お値段¥700-!!

頭が下がるコスパです

もちろん、ほぼ満席でしたよ

しかも、予約なしで12人で行ったのにちゃん並んで座れました

DSC0036010_1.jpg

これが一人前

おしんこがだぶっちゃってるのと

切り干し大根がすごい暗いのと

お醤油さしの奥にデザートが隠れちゃってますが...

ランチを一種に絞ったからこそできる太っ腹ランチ..

内容は食材のバランスよく、ちゃんとおいしく

ボリュームも充分で食べきれないほどでした!

座空FBページにランチの内容がUPされています

好みのおかずの日を狙ってまた行こう!

関連ランキング:居酒屋 | 与野駅北与野駅与野本町駅