おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●さいたま新都心ラフレさいたま「サルーテ」の日替わりランチ

IMG_0002_20170310010343be8.jpg

ラフレさいたま は職場でもあり週に一度は来ておりますが

移動の時間の都合上、こちらでランチは出来ず

10年以上通っているのに初めて伺いました

サルーテ さん

ランチはついつい、中華の彩賓楼の方に行ってしまうもので...

しかし、今回は食べログさんの評価が最近良いので立ち寄りました

日替わりランチのチーズカツレツを頂きます

全てのランチが、サラダバーとスープバー(2種)

コーヒー紅茶のバー があります

ホテルのレストランにして、1000円前後の価格でありながら

これは嬉しいサービスです

IMG_0001_1_20170310011540174.jpg

特にサラダはとてもうれしい、

品数は少ないのですが、野菜たちが新鮮でドレッシングも

おいしく、ポテトサラダがさらに良い

チーズカツレツも揚げたてで、ナイフを入れると

チーズがとろーり...おいしくいただきました

帝国ホテル出身のシェフが料理長なのだとか

他のお料理も期待できますね

ホテルのレストランといっても内装は簡素ではありますが

金の縁取りの食器たちがとても豪華で、ちょっと贅沢気分に

ひたれますよ...

ハンバーグやカレー、パスタ、ビーフシチューなどの

定番の洋食がそろっております。

座席の配置もゆったりですから、お喋りを楽しむ

ご婦人のランチにもおススメです

メニューはっておきますね(^_-)-☆

S__41246727.jpg

S__41246728.jpg

S__41246730.jpg

クリックで大きくなります

quartetto16.png

TBSのドラマ「カルテット」にはまっています

前回火曜のあのラスト!! えーー、そんなっ。

あー みぞみぞしてきたっ!!

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | さいたま新都心駅北与野駅与野駅