おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野西口「スウィートバジル」でパスタランチ

PC124814.jpg

前回訪問記事で当店はイタリアンレストランながら一人ランチがしやすい

と書きました。実際、こちらは一人で伺うことが多いのですが

この日は、仲間との気軽なランチで伺いました

与野西口の人気イタリアン スウィートバジル さん

20120306233525b98_20130117004106.jpg

おひとりさまランチは気楽でいいけど

おんなじお店でも、みんなとワイワイおしゃべりしながら

いただくと、やっぱり楽しくおいしいなーー

と思えたランチでした

PC124809.jpg

お料理を注文するとすぐにやってくるパン ひとり2個

PC124810.jpg

900円台のランチだけど、うれしい大盛りサラダ

PC124812.jpg

この日はちょっと、トマトソース少な目だったけど

アサリの旨味は充分な ボンゴレロッソ

おいしかった、たらこの和風パスタを食べてる人もおいしそうでした

スウィートバジルさんのランチは

パスタランチが3種

日替わりランチ(だいたいお肉料理)が1種

Pizzaランチが1種という構成です

またアラカルトメニューからも注文することができます

PC124817.jpg

最初から最後までしゃべりっぱなし

のどを潤す、食後のアイスコーヒーがおいしい

PC124808syuwa.jpg

ランチのお客さんが少なくなってきたので

写真も撮っちゃった♪(´ε` )

5月から始まったある講座でのホントに仲良しのみんなとのランチ

たのしかったーー。試験がちかづいて徐々に緊張してきておりますが

またランチしたいなーー

みんなとの前回の忘年会記事はこちら

スウィートバジル 与野西口本店イタリアン / 与野駅北与野駅さいたま新都心駅