おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野駅西口「千年の宴」で打ち上げ〜♪♪

一年で一番いそがしく一番緊張する一日がおわりました

夕べは与野駅西口  千年の宴 さん

でうちあげ! 楽しかったーー

いろいろいただきましたが、

このトリュフとたまごのビスマルク風Pizzaがおいしかったな

ビスマルク風ってどういう意味でしょう?

夕べは少々飲みすぎ、久々布団の上で眠れました

しかし...

酔って玄関崎にお財布を落として 今朝 牛乳屋さんが

とどけてくださった..という「おち」つき

オットにしかられました

牛乳屋さん、本当にありがとうございます

ブログもぼちぼち再開するので どうぞよろしく!

関連ランキング:居酒屋 | 与野駅北与野駅与野本町駅