おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●我が家の「こごみちゃん」とモンテローザさん情報

620130525_171541.jpg

また ブログが放置状態だったのですが

この間、家族構成が変わったりしまして....

人間ではなくペットのことなのですが

仕事もあわただしく、ブログに向う余裕がありませんでした

もろもろのことは機会を見て、備忘録として残したいなーとおもっている

のですが、なにしろこの2週間は...

新家族 捨て猫の こごみちゃん

の育児(育猫)に追われておりました

とても小さく、まだ歯も生えていない子猫で

4時間おきの哺乳瓶での授乳と排泄の出助け等々

ほんとに人間の赤ちゃんとかわらない状況が続いておりました

今は離乳も排泄も自力でできるようになり、一安心しております

ま、大変さよりも、この愛らしさに癒されっぱなしの2週間でした...

そんな感じでブログから遠ざかってしまうと、

「書く」ってハードルが高くなってしまうんですね

でもおととい、昨日 とグルメブロガーさんとのオフ会がつづいたので

いろいろ触発され、とにかく、なんでもいいから一日ちょっとだけでも

書いていこうよね、私 みたいな気持ちになっております

と、いうことでごはんネタは続きで


でもって この直近の記事 

千年の宴 さんには その後すぐに別の会合で伺って

やっぱりビスマルクPizzaをいただきましたが

千年の宴さんの会社モンテローザさんは

今年30周年だそうで、ビスマルクPizzaはそれにちなんだ特別メニュー

だったのですねーー

    monte30.jpg

で、2回目の訪問では ↑メニューの

牛フィレステーキとフォアグラのロッシーニ 

              なんとかかんとか

5食限定980円!!

  30foag.jpg

をいただいたのですが、

おーーいしくて、体育会系の方方と一緒だったので

追加で2皿たのんじゃいましたー

これ お得ですわぁ~

調べたらモンテローザさん系列(魚民・笑笑・白木屋さん等々)ではこんな

お得な30周年企画を何パターンか実施してるので、

この夏はモンテローザさん いいかも!!?

です

詳しくはこちらご参照ください

モンテローザ 2000店舗30周年特別記念キャンペーン企画

ちなみに千年の宴では...

スシアンルーレット

なる、企画ものもあります

この中に一個大量わさびいり軍艦があるの...

結構盛り上がりました

(笑)

千年の宴 与野西口駅前店居酒屋 / 与野駅北与野駅与野本町駅