おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ストロベリーチーズムース❤

DSC00797.jpg

レシピブログさん&小岩井乳業さんからモニターとしていただいた

乳製品で、今回はスイーツに挑戦しました

と、いっても、なにしろ私が作るのですから超簡単ですよ!

ストロベリーチーズムースです

いただいた乳製品は↓↓↓↓です

20130510_153307_1.jpg

こんなに沢山!本当にうれしいです

今回は↑↑↑の中から

・小岩井生乳100%ヨーグルト

・小岩井ぬるクリームチーズ

・小岩井ぬるチーズ

の3品を利用しました

DSC00799.jpg

●材料2人前●

・小岩井生乳100% 200g

・小岩井ぬるクリームチーズ 30g

・小岩井ぬるチーズ 30g

・苺ジャム(今回は自家製)大匙2

・お砂糖 大匙1

あれば... ミントの葉 レモン片 ドライストロベリーなどお飾りもの

●つくりかた●

①材料を全部、ジューサーに投入しチーズの形が無くなるまで

 ミックスする

②器に盛り、ちょっとした飾りつけをして出来上がり

ね?

簡単でしょう。必ず冷え冷えの状態で召し上がってください

小岩井さんのヨーグルトもチーズもとても濃厚でクリーミーなので

超簡単でもおいしくできました!

ぬるチーズはクリームチーズだけだとさっぱり目に仕上がります

ぬるチーズを加えるとこっくり感がでますよ

お砂糖の量などとともにお好みで...

DSC00803.jpg

仕上げのちょっとしたアクセントは、やっぱりあった方が

可愛いねーー❤

DSC00806.jpg

うちの新米ちゃんも食べたそう~~❤

小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ

レシピブログさん小岩井乳業さんありがとうございました(゚▽゚)/

●書きたいことが沢山あるのですが、来週一杯まで仕事がパツパツです

 取り急ぎ宿題のUPを優先させてください

 コメントのお返事遅くなりますが、必ず!