おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野駅西口「座空(ざくう)」で女子会

ある日の 女子会

与野駅西口の 座空(ざくう)さん開催でした

P8036088_1_20130923210738e9e.jpg

幹事さんが、開口一番

「イケメンのお店なの...」

といえば、みんな...

「それは、たのしみっ!」

と、口をそろえて喜びました

当日、お店に入ると、山小屋風というか

秘密基地っぽいというか...

P8036095_1_20130923210834f3b.jpg

ちょっと不思議な空間です

お店がいうところの「おこもり感」はたしかにあるかなー(笑)

P8036092_1_20130923210746d85.jpg

まずは 乾杯!

P8036089_1_201309232107437cf.jpg

野菜サラダ

P8036091_1_201309232107454af.jpg

鮮魚のカルパッチョ

P8036094_1_2013092321074843c.jpg

コロッケ

カレー味でした。揚げたて熱々でおいしいです

P8036096_1_20130923210836811.jpg

豚の角煮

とろっとするまで煮込まれた角煮

カットの仕方が独特

P8036101_1_20130923210837437.jpg

当店一押しの一品の

手捏ね焼きつくね

とろーーりとした卵黄を絡めていただく、一品

おいしいに間違いありません

角煮・つくねといただいて

個人的な感想は、濃口甘味強めの味付けだとおもいました

P8036104_1_20130923210838aed.jpg

生春巻き

2品 甘辛系が続いたところに嬉しい一品です

P8036105_1_20130923210840873.jpg

〆の炭水化物は 和風パスタ

P8036107_1_201309232109200bd.jpg

デザートはチョコレートアイス

おこもり感 が功を奏し 女子トーク爆裂の女子会でした

そのためか、イケメン(店長さんらしいです)は

私は見逃してしまったよう...(笑)

P8036108_1_20130923210922313.jpg

また、飲みましょう!!

関連ランキング:居酒屋 | 与野駅北与野駅与野本町駅

★軟骨いりつくね好きです★