おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新大宮バイパス「一風堂 大宮店」の豚鶏そば

20130501_213340.jpg

気がついた時には、もう終了間近で、

このところはまってる

一風堂さんの 

鶏豚そば 〜鶏白湯 一風堂仕立て〜

20130425_154955.jpg

極限にまろやか〜、なラーメン

実はあまり得意でない、博多ラーメン特有の低加水極細ストレート麺ですが

鶏豚そばは、麺もぷりぷり平麺でこれまた好みです

なんといっても、一個入ってる柚子こしょう風味の鶏つくねがおいしい~

5月6日までです 

いそいで〜 

DVC00017_20130503235623.jpg

これまた 美味し!

一風堂さん、ごはんも卵もおいしいんだよねーー❤

*******************************************************************

別の日画像 あった

20130501_213335.jpg

いつもにぎわう店内

20130501_213046.jpg

オット注文 こってり赤丸

20130501_213242.jpg

20130501_213801.jpg

これこれ、この柚子こしょう味つくねが最高!

家でも真似しよう

博多 一風堂 大宮店ラーメン / 与野本町駅