おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新大宮バイバス「一風堂」の赤丸ラーメンと華麗なる祭典

すごく好き!

というわけではないんだけど

時々ふら~って、お店にはいっちゃうんですよねー

一風堂さんの 赤丸ラーメン

だんだん やみつきになるかな?

ここ連日華麗なスケートの戦いが繰り広げられている

さいたまスーパーアリーナですが(感動しちゃってるよ)

明日・明後日 スーパーアリーナ隣接のけやき広場で

華麗なる祭典という 

カレーのイベントがあります!

662fc3bfd59cabe14fb88cab6ecfec35_1.jpg

画像はモッチーさんからおかりしました

一押しの限定屋さんが出店するので

カレー好きさん、是非いってみてね!

なんと日曜イベントの私は仕込やら柏戦(イベント関係ないじゃん)やらで

いけないんだよう~[emoji:i-241]

私の分もおいしいカレーをたべてきてください

当日配布のチラシが こちら からダウンロードできますよ

関連ランキング:ラーメン | 与野本町駅