おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●柏市「ボンベイ」のチキンカレーとアウェイ柏戦

柏

金曜夜半、参戦できることが決まり

ローソンでチケット購入完了が23時53分(前売りセーフ!)

午前のレッスンが終わって、速攻駆けつけました、柏駅

何とかキックオフに間に合いそうなので、試合の前にはずせない…

カレーの店 ボンベイ さんへ

最近、へたれなので前回とっても辛かったカシミールはやめて

インドカレー(辛口)をいただきました

てか、ハートランドで喉もうるおしました 春爛漫の週末に昼beer!うまし!

インドカレーも、うん、適正な辛さでうまし!

でやっぱり辛いので、食後の熱々デミタスコーヒーを一口すすると口腔内が

発火状態(笑)でした

いざ、日立台サッカー場

相性の良いアウェイ柏戦なのに・・・試合は散々で

あーー、三年連続アウェイ柏戦にやってきて

三年連続ボンベイにも行ったのに

三年連続カシミールを食べなかったから

三年連続勝ち点3はとれないのかい~~

と、カシミールカレーの辛さの洗礼を受けなかったことを後悔!

しかし、ことしのチームは粘りが違うね

試合終了10分前まで 0-2で負けていて、しかも打ったシュート2本だったのに

DF祥平が2ゴールあげて同点に追いた!。あわや逆転か!と

サポーター大興奮!応援の一体感はすごかったーー。

結局同点終了でしたが、行ってよかった試合でした

来年は やっぱ カシミールの洗礼うけてから、

試合行く、絶対!!(←ばか)

関連ランキング:カレーライス | 柏駅