おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区東新井「吉草」で法事のお時

吉草さんで 親類だけの法事のお時です ・ やたら気の利く 元気なおばさま店員さんが しっかり仕切ってくれました

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

姑の17回忌を近い親族だけで行いました

伺ったのは、吉草さん

もう17年になるんだなぁ~

閑話休題

最近TVで観ない日はないほどの売れっ子芸人になった

アンジャッシュの渡部くん、

「児島だよ!」のギャグもメジャーになってきた相方の児島くんも

俳優としてひっぱりだこだそうで

10年ほど前、当時爆笑オンエアバトルという番組でチャンピオンに

なった頃から大ファンで...

よーく、お笑いLIVEや、地方イベントやスーパーの営業LIVEを

見に行ってました

S__41492484.jpg

当時購入したDVD

S__41492482.jpg

ある日、Nack5スタジオに来るというので

そそと、出かけてゆき...

差し入れにデパ地下で肉まん買って届けたら...

肉まんよろこんでくれて

持って行ったDVDにサインくれました

S__41492483.jpg

売れない頃を知っているので

とてもうれしい...

私のすきなネタは 「うさぎとかめ」

youtubeでもみられるので、よかったら観てねー