おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「多万里食堂」のミニラーメン&ミニ中華丼セット

久々の.. 多万里食堂

来たかったんですよね~。

今回は、同行した父のリクエストです

約2年ぶりの大好きな醤油ラーメン(ミニ)

あれ?

こんなに鶏がらスープの味わいが薄かったかな?

こんなに醤油がとがったスープだったかな?

こんなにデフォでコショウの風味が強かったっけ?

と、今までの印象とちがうラーメンでした

味変わった?

11074700_795359353889525_6376207360888837480_n.jpg

近々、再訪してみよう

中華丼はひたすらやさしい味でおいしかった

続きは毎朝の光景...

IMG_0001_20150407223919cf1.jpg

猫も寝起きは仏頂

(左から もぐ・あき・サリー)

おいおい~

そんな顔するけど、君たち3匹がベッドにもぐってこなければ

私はもっと安眠できるんだけどなーー