おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮西口「素食屋 番風」のトマトのおでん

忘年会シーズンですねー 飲んでますかー?

今日はある日の 番風 さん

P8060395_20111213221912.jpg

お通しは とろろおくらめかぶ 大好きな3種盛り!

P8060397_20111213221912.jpg

黒板にいつも書かれてる、今日の100円メニューは

鯵の開きのから揚げ

以下の2品は絶対頼みたい、いかにも女性が好きそうなメニュー

P8060399_20111213223336.jpg

豆腐のサラダ

炒ったじゃこ+お豆腐+キューピー明太子ドレッシング+野菜

で家でもちょくちょく作ってます(笑)

P8060398.jpg

海老とアボカドのチーズ焼き

最近特に熱っつ熱のアボカドにこってます

P8060411_20111213221957.jpg

定番 出汁巻玉子

焼き鶏2種 定番と

P8060405_20111213221959.jpg

梅紫蘇のせ

P8060404_20111213222000.jpg

鯛のお刺身に大葉とクリームチーズを巻いて

キャビア(もどき?)を載せた...というこったお皿

P8060402_20111213221910.jpg

可愛いけど、酔っていたのか覚えてないなーー♪(´ε` )

P8060410_20111213221958.jpg

また頼んでみたい...

P8060408_20111213221958.jpg

冷たい トマトのおでん

和風だしとトマトのさわやかな酸味甘味って良く合います。これも

あったかくなったらつくってみよう

P8060414_20111213222051.jpg

焼きめし

P8060417_20111213222050.jpg

デザートはサービスしていただきました

やっぱりいいな番風 また行こう...

●番風の過去記事は こちら

関連ランキング:焼き鳥 | 大宮駅