おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●コクーン新都心「KUA`AINA(クア・アイナ)」のツナ&アボカドサンド

昨日の映画レビューは酔っ払いすぎ...自己嫌悪

なので今日は早めの更新....情けなーーいしょこたんすまん..)

映画を観てから、一人ランチ。

KUA`AINAクア・アイナさんです

DSC09327.jpg

コクーンが出来た当初、行ったきり、2回目の訪問

店員さんがとても感じがいいですね。

DSC09319.jpg

お店は混んでいて、店内写真はありませんが

ハワイの雰囲気がそこここにあって、可愛いです

昨日はハンバーガー&ポテトフライという気分にならず

ツナ&アボカドサンドをチョイス

ハンバーガーのランチが980円から

サンドウィッチのランチもあります。

ツナ&アボカドサンドはランチにならず、ドリンクを頼んだら、1.380円になっちゃた、高いよね。

ランチはポテトも沢山つくので断然お徳ですね

っていうか、好きなサンドウィッチがランチセットって

形になってほしいよね。

この日はトマトベーコンとローストビーフサンドだったのでパスしたの...

DSC09316.jpg

サンドウィッチはバンズを選べます、全粒粉をチョイス

一番下がツナでその上はアボカドを含むたっぷり野菜

ツナが日本の○ーチキンなどよりも、魚魚してました(ぎょぎょっとね

DSC09322.jpg

映画の後そのまま須原屋さんで

「悪人」の原作を買って、読みました。

席と席の間にゆとりがあるので、落ちついで読書もできます

ただ、本よりも...

DSC09325.jpg

このしおりが可愛くて、熟読。

ハンバーガー屋さんでも、サンドウィッチの品揃えが豊富だと

意外とヘルシーな食事ができますね。

アボカドだけのサンドイッチもあるから、ビーガンもOK

今度はマヒマヒっていう白身魚のサンドウィッチが食べたいな

って思っています。

ハンバーガーについて、オープン当初、パテはすごくよく焼いてあって

ぱさつき気味の印象だったのですが、最近はレアな焼き加減と聞いています

以前のハンバーガー熱がすっかり冷めちゃった私なんですが

これもちょっと気になる...笑

メニューはこちら

すごく可愛くて凝っている KUA`AINA HP

関連ランキング:ハンバーガー | さいたま新都心駅北与野駅