おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●イノリノジカン...

本日午後、闘病中の友人の訃報が入りました

厳しい病状で、こういう日が来ることは避けられないだろうと

思っておりましたが、あまりに早く突然のことで

いまだ頭を金槌で殴られたような衝撃がつづいています

私より一回り以上若い、かわいらしい人だったので

可愛そうで、気の毒で、もう悲しくて、残念でたまりません...

だけど今はこういう状況ですが

週末のお別れの時までには

生前、自らの運命を受け入たのであろう、

安らかな心持でいた彼女が

(それこそが、とてもつらかったのですが..)

ご自身のブログに..

悲しむより門出を祝う気持ちになってほしい

と書いていた通りに..

笑顔で送ってあげたいな、とおもっています

ですので、しばらく 

「イノリノジカン」ということで

ブログをお休みさせてくださいませ

彼女が戦っていた病、彼女の生き様...

私にとっては関わりがあり

気持ちの整理がついたときには、このブログでも

つづってゆきたいとも思っています

それでは、週明けにお会いしましょう