おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】見沼区南中野「マフィン パーティ」のマフィン3種&おしらせ2つ

DSC00558.jpg

今年の春にオープンしたマフィン専門店

muffin party (マフィン パーティ)さん

ちょっとあわてて伺ったので、残念ながら写真がありませんが

お店もとっても可愛いです。

DSC00562.jpg

プレーン・バナナ・チョコレート

どれも美味しい

プレーンは実に素朴な味わい

だけどチョコレートは濃厚なケーキのようにリッチです

でも、やっぱりプレーンが好きだな...

マフィンパーティー洋菓子 / 大和田駅さいたま新都心駅大宮公園駅

●みなさん、ご無沙汰しております。一週間お休みさせていただきました

 逝った友人は、あっぱれご本人がブログに書いていた「終活」の通り

 悲しみの渦に引き込まされそうになると、「くすっと」としてしまう

 演出で皆を笑顔にしてくれました。どうぞどうぞ、安らかに..

 そして、お知らせを二つ...

*お知らせ1*

私ごとですが実弟ユウ・サミイ が、

明日23日金曜日、故郷桶川市にて無料ライブを行います

623a40c9-s.jpg

[場所] 桶川マイン

[時間] 14:00~ と16:00~ の2回

ご近所の方、お時間がありましたら是非!

*おしらせ2*

当ブログでも、おいしい生パスタを記事にさせていただいております

Henjin-nama-pasta 生パスタ さんが

IMG_1978_1_20111222231040.jpg

12月23日(金)~ 25日(日)まで

浦和パルコの食品売り場にて出店されます

この機会においしい生パスタを是非ご賞味ください!

・Henjin-nama-pasta 生パスタ HP

・当ブログの記事はこちら