おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】Henjin-nama-pasta生シラスのペペロンチーノ

      IMG_55568_1_1.jpg

おいしい生パスタをネットで販売しているHenjin-nama-pastaさんでは、

最近、生パスタとセットでソースの販売もしています。

こちらは生シラスのペペロンチーノソースです!

磯の香りとペペロンチーノソースが絶妙な美味しさなの

ちょっとザラッとしたもちもちのパスタに絡んで....

おいしいぃ~♪

     IMG_5571.jpg

パスタを食べたちゃったあとは、

お皿がピカピカになるまで、ソースをバゲットになすりつけて.....

これが、またおいしいのですよねっ!

バゲットベッカライ・ブロートツァイトのもの・・・もう、言うことなしです

このソースの他にはカニトマト・キノコクリーム・ウニソースなどなど

でも、お近くの方は是非お店に買いに行きましょう。

だって、これ作っているお兄さん、超可愛いんですよ~♥

ほらっ

ね!

( そっちか....  ).

過去に作ったものを2点....

     IMG_2007_1.jpg

Henjin-nama-pastaさんの生パスタには野菜が練り込んだシリーズが売り!

どのパスタをどんな風に調理するか考えるのも楽しい...

    IMG_20091.jpg

カボチャのスパゲティー二は、

ホワイトソースを丁寧に作って、クリーミィーなスパゲティグラタンにしてみました。

カボチャの甘みがしっかりと感じられる麺に、ホワイトソースはピッタリ

チーズもたっぷりトッピング。

これ以上ないほどのマッチしてました。また注文して作りたいな。

     IMG_2278_11.jpg

ゆるめのトマトソースと.....

生パスタだから、いきなりソースに入れられちゃうのが嬉しい。

  IMG_2287.jpg

こちらはパスタの形状も凝っていて、これは「キッタレ」というタイプの麺

ごらんのとおり、複雑な溝があって、スープタイプのソースにもしっかり絡み

ます。だからおいしいの!

今度はショートパスタも試してみたいですねぇ~

●Henjin-nama-pastaで作ったパスタ

  ・アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

  ・スモークサーモンといくらのクリームソース

  ・ジャーマンポテトみたいなパスタ

  ・クリスマスごはん  

  ・桜08’と今日のカルボナーラ

●変わり種の生パスタ Henjin-nama-pasta HP

●昨日の「半額」記事は大好評だったようで、応援を沢山いただきました。

  びっくり!なんと

  ブログ村のグルメランキング総合で2位になってました。

  信じられな~い。たとえ一瞬でもとっても嬉しいです。

  ほんとにほんとにありがとう~♥

         にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ  banner_03.gif