おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●一周年プレゼント企画「辛くないものコース」

お待たせしました! 「辛くないものコース!」

のご紹介です。

辛くないといえばスイーツ!

え~おいしいおひるごはんの定番スイーツといえば!!

そう、チロルチョコレートですね!(写真の記事はこちら

   

     IMG_3253.jpg

     

と思ったのですがやめました。

夏なのでチョコレートは解けちゃうかなぁ~?と......

(だったら書かなくても.....^^ )

で、すごく悩んだのですが、

       IMG_2266_11.jpg

今回は Henjin-nama-pasta さん の

生パスタセットにしました。 おいしいのよ~。

こちらのお店は色~んな食材を練り込んだきれいな生パスタと

すぐに使えるレトルトのソースが美味しい生パスタ屋さん。

内容はイケメン店長さんにお任せで、お届けさせて頂きますね!

写真は改心の出来だった、フィットチーネカルボナーラです。こちら

イクラとサーモンのパスタもお勧めレシピです。

記事を書くに当たって、新しくHenjin-nama-pastaさんのカテゴリーを

新設したので見てくださいね

そして、 「辛いものコース」 同様

ジョセフィーヌ と

     IMG_562811.jpg

ユウ・サミイ の サイン入りCD

セットでプレゼントします。

ただ、悩んだ理由、 「辛くないものコース」 は

海外への発送が出来ません。ごめんなさい

海外在住の方は、必然的に「辛いものコース」にご応募していただきます。

どうぞご了承を。。。。もし辛い物が苦手な場合はその旨応募の際にお申し出ください

はい! 「辛くないものコース」 は

1.Henjin-nama-pasta の生パスタセット

               (内容はお任せくださいね)

2.ジョセフィーヌ

3.ユウ・サミイのCD

の内容ですよぉ~~

う~ん辛いのがいいかっっ? 

    辛くないのがいいかっっ?

                  私でも悩んじゃいます

では以下は応募の詳細よ!!

*******************************************************

●応募条件● 

 ①当ブログ「おいしいおひるごはん」の読者の方で、一度でも応援クリックを

  してくださった方。ブログをお持ちの有無は問いません。

  今まで一度もコメントしていないロムってるさんも、応募OKです!

 ②ハンドルネームを公開してくださる方、非公開コメントでは応募できません。

 ③当選した際には、非公開コメントにて、発送に必要な個人情報、ご氏名と

  ご住所を記載して頂く事になりますので、そちらを了承してくださる方

以上3点の条件をクリアした方なら、どなたでも応募可能です。

是非是非ご応募くださいね!!

次は応募方法です

*******************************************************

●応募方法●

昨日のエントリー「辛いものコース」の記事と、本日の「辛くないものコース」

ご希望のコースのエントリー(記事)のコメント欄に、

該当記事のコースに応募する旨を明記してください。

そして、お願いです.....

「おいしいおひるごはん」の記事の中で、面白かった記事、行きたいなというお店

の記事等々、印象に残った記事を是非、教えてください(複数でもOKです!)

記事はもくじのページを参照してくらさると見つけやすいです。

わからなかったら、軽く内容を教えてくれればOKですよ!!

  記入例 : ハンドルネーム等は該当欄に..

  

  辛いものコースに応募します

  印象に残ってる記事は、「半額はお好き」です

  あと、ディズニーシーに行った記事もおもしろかったわ!

↑こんな感じでお願いしますね。是非是非、ご協力を....

最後は応募期間です

*******************************************************

●応募期間●

本日~8月14日木曜日午後7時まで とさせて頂きます。

厳選なる抽選の上、2名様にプレゼントさせていただきますね!

ちょうどお盆なので、もう少し長く...と思ったのですが、

本日届いたジョセフィーヌの賞味期限が9.8迄なので、出来るだけ

早めにお届けしたく、短い応募期間となりました。どうぞご了承を....

以上!沢山のご応募をお待ちしております。

書き漏れはあるかな?あったらごめ~~ん。指摘してね!

ブログランキングに参加しています、応援が励みです応援してね!

 クリックで応援完了!応援してね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 クリックしてね→   banner_03.gif