おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●一周年記念プレゼント企画当選者の発表です!

はやく当選者を決めないと、そわそわ、そわそわ

落ち着かないので、先ほど、実に、

厳正な抽選

を行いまして、当選者が決まりましたので、発表させて頂きますね

抽選に使用したアイテムはこちら!!

     IMG_7947.jpg

そう、これっ! BINGO!

はい、では皆さん改めて、エントリーナンバーと応募コースを確認してね!

からいものコース   GO!

  ●辛いものコースエントリーのみなさん(ナンバーをご確認ください)

    ①プリンちゃん ②大宮のMarcoさん ③まーすいさん ④かっぱさん 

    ⑤バブちゃん ⑥まるちゃん ⑦うーらちゃん ⑧ロッキンちゃん

    ⑨ゆいちゃん ⑩ママンちゃん ⑪masaさん ⑫Kayちゃん ⑬モニちゃん

    ⑭じろうさん

     

からくないものコース  GO!

  ●辛くないものエントリーの皆さん(ナンバーをご確認ください)

    ①ゆかっちさん ②くーみんさん ③びびさん ④しょこらさん ⑤JUNAっち

    ⑥にたまごんさん ⑦ゆみぴいさん ⑧ルナコっち ⑨ありちゃん

    ⑩エミリオちゃん ⑪シンさん ⑫まやさん ⑬tamacoさん ⑭りぼんちゃんさん 

はい、今回は奇しくも、両コースともに14名づつの方がご応募くださりました。

     IMG_7951.jpg

1~14番までのボールを

      IMG_7952.jpg

では、抽選者はうちの娘です

さぁ~~まず 辛いものコース から抽選しますよ~~

      

みんな動画見れた~? ね、厳正でしょっっ!

というわけで 辛いものコース当選者は

エントリーナンバー14番 の 

          じろうさんに決定~!

じろうさん、おめでとう~!

この勢いに乗って、明日のTOTOBIGも当てちゃってください!

そして、辛いものの食べ過ぎでおしりの痛い夏にならないよう

ご注意くださいね!!

はい、では~~、辛くないものコース

もいっちゃうよぉ~~

さっきの14番はちゃんとBINGOに戻しましたよ!!

      

じゃかじゃん ←うん?どっかで聞いたな?

辛くないものコースに当選した 

              しあわせものは~

エントリーナンバー13番 の

tamacoさん!!

あなたよ~~

 

お~~! 思い切って応募して良かったね~~

以上厳正なる抽選の上、上記の2名さまに決定しました!

おめでとう~~!!

はずれちゃった皆さん、ごめんねぇ~ごめんねぇ~

嫌いにならないでねぇ~~

改めまして、沢山のご応募ありがとうございました。

そして、「印象に残った記事」へのご協力、本当にありがとう~~

嬉しくって、何度も何度も読み返したんですよ~~

やはり、自分でも思い入れの深い記事が多かったのと

やっぱり一番人気があったのは、この記事でしたね...笑

では当選者のおふたりは、続きをよむから今後の手続きについて

お読みくださいね

ブログランキングに参加しています。愛の応援をよろしく!

ちょっとポイントが下がってますの。是非クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif

当選者のおふたりにお願いです!

まず、こちらのコメント欄に、非公開コメントにて

ご氏名 ご住所 をお知らせくださいね。届きましたら、届いた旨を

お知らせください。

賞品の到着を確認しましたら、頂いたコメントは万が一の事故をさける

為に削除させて頂きます。ご了承ください。

そして、辛くないものコースに当選したtamacoさんにお願いです

非公開コメントにて、家族構成と、生パスタは①レトルトソースを中心としたセット

か②レトルトソースはちょっとで麺が中心のセットが良いか

どちらかご希望をお書きくださいませ。

また、今回はHenjin-nama-pastaさんからのプレゼントとなりました

是非是非、食べた感想などをHPからコメントしていただけますよう

どうぞよろしくお願い致します。

生パスタはHenjin-nama-pastaさんから、それ以外の賞品は私から

の2つの便でお送り致しますので、どうぞ、よろしく!

じろうさん、tamacoさんとも、円滑な発送のサポートの為に

差し支えなければメールアドレスを教えて頂けると助かります

どうぞ、ご協力を~~

●ブログランキングに参加しています、クリックで応援完了!応援してね!

    にほんブログ村 グルメブログへ    banner_03.gif