おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●讃岐うどん 「池田屋さん」 のおろしぶっかけ

     IMG_7589_1.jpg

あ~、良い感じで曇ってるわねぇ~

あとちょっとしたら、行くのよ 

どこっって?

サッカーよ!!

土砂降りでもNack5スタジアムに

           行くのよぉ~

ナクスタとも言うのよ、

   妙な愛称を考えちゃったわよね

      泣くスタみたいじゃなぁ~~い

あと10分で記事を書かなくちゃねぇ~

私、こう見えても...

      ぶっかけ同盟会員NO,1

なの、字はもちろん オレンジ色 よ

くわしく知りたい人や入会希望の人は

                  ここを見てね!!

     IMG_7587_1.jpg

今日はおろしぶっかけよ~

            おいしそうでしょ~~

        

   0808163.jpg

すっごいよ 

ごろごろごろ

  ごろごろごろごっって....

しってる? 雷なってると、スタジアムでは

                   傘させないのよう~~

今日のおうどんは名門(だと思う) 

 

     讃岐の池田やさんのうどんだよ~

それじゃ

  サッカー行ってくるね!!

       おうえんしてや~~

● はい!! じゃっっ

      こっちの応援もっっっ!!!

                            やっぱり、私、ちゃっかりもの^^

ちょっとポイントが下がってますの。是非クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif

                               おうえんありがとうねぇ~♡♡