おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「大葉たぁ~ぷりのクリームパスタ 」とご報告

     IMG_7978.jpg

またまた、新幹線更新なのですが....

サッカーから帰って参りました~~

もしも、負けちゃってたらね、きっと、ふて寝してました

でも、勝ちました、このお花見の日以来.......

待ち望んだホームスタジアムでの勝利!

我が大宮アルディージャ、対 ガンバ大阪戦に

2-0で勝利しました。

不思議と、あんなにひどかった雷雨と豪雨が試合の時間だけ

おさまったのです........

ご心配頂いた、みなさま、本当にご心配お掛けしました。

ぺこり。

勝って....

すごく嬉しいんですよ~

いつも、5m先で拡声器を片手にコールリードをとっている

お兄さんは、泣き伏しちゃって......そういうことも感動しちゃって...

私もちょっと泣きそうになりました.....

でも勝利を決めたとたんに、また、雨が...

まるで、試合の時は「降らないであげたよ...」と言わんばかりに強くなり

「寝ても大宮」っていう、試合に勝った時に唄う唄を唄って、帰って来ました

娘がお家で留守番してるんで........

その後すごい雨と落雷で停電が頻発、心配でうちに電話をかけたら、

家で留守番の娘が「はやく帰ってきて~」と鳴き声~....

無事家に到着...

大宮サポーターとしては、本当に幸せな試合でした...

心配コメント、ホントありがとう~。

心配させてゴメンね。こんなハッピーな私だったの.....

で、今日のおうちごはんのパスタは

お友だちのまるちゃんのレシピで、昨日の夕飯に作っものです.....

大葉に生クリームっていうのに、惹かれてしまって..

想像どうり、やっぱりおいしい~~。

まるちゃんのレシピはこちらよ(リンクは後ほど)

ゆかっちさんもつくっていらっしゃいます。こちら

     IMG_7975_1.jpg

まるちゃんがブログにもかいてるから、書いても大丈夫

だと思うんだけど、今日、サザンのライブにいってるのよ~~

すごく楽しみにしてたから、

どうだったか、凄く気になってるの

だって、サッカーは来年もあるけど、

このサザンLIVEはちょっと特別でしょう~

雨が心配なんだけど

素敵なLIVEをたのしんでいるといいなぁ~~

サザンね~。

きっと好きな人も沢山いるよねぇ~

わたしも好きな唄、たくさんあるなぁ~~

私はピアノとか、好き!

世代を超えて言えば、うちの娘はエグザイルがカバーしてる

真夏の果実」に、今、はまってます。

私の一曲はね~

結構、お友だちにコメいれてるんだけど

「恋はお熱く...(お熱いのが好き)」

なの、ファーストアルバムに入ってるのよ

ひとりで渚に立って、寄せる波に吐息だけ

早いものね、もう、日が暮れてきたわ...♪

って歌詞なの、この歌だけは忘れられないなぁ~~

記事書いていたら、映像をみつけたの

    

みんなもサザンには思い入れがあるんじゃないかしら

よかったら、コメ欄に書いてねぇ~

まるちゃんおいしいパスタのレシピありがとう~

LIVE報告楽しみにしてるね!

●まるちゃんの美味しいもの&お気に入り(^▽^*)  こちら

  さいたま市川越市中心においしいお店情報がいっぱいです。

  おいしいパスタのレシピはこちら

●ランキングに参加しています。クリックで応援してください

  何となく下がり気味なのです、ってかいたら沢山応援頂きました(本当よ)

  ありがとうございます、きょうもお願いします。→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif