おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●一周年記念プレゼント企画 ( 辛いものコース )

はい!1日遅れてしまいましたが、お待たせしました。

「おいしいひるごはん」

開設一周年プレゼント企画です。

皆さんどしどし、ご応募くださいね!

*******************************************************

その前に、え~昨日は大変ご心配おかけしました。

(曖昧に一身上の都合でぇ~とか書くよりいいかな?っておもったの

 ですがやっぱりご心配かけちゃって、ほんとにごめんなさい~)

娘は、いま顔はお岩さんのようで、まだ、痛みもあるものの

本日、整形外科、脳外科、耳鼻咽喉科、眼科と全て検査が終わり

無事異常ありませんでした。本人ほんっと元気にしております。

眼科を受診したときに、ドクターがむっちゃ格好良くて

坂口なんとかって人を小柄にしてぴりっとさせたみたいなイケメンなのよ~

それで、受診後、娘に

「あの先生、かっこよかったねぇ~~」と、言ったら

「ホントだよね!!、あたし、あの先生と結婚したいっっっ!!」

って言えるくらい、本人元気ですっっ!^^

ご心配頂きコメントやメールを頂いた

皆様に、この場を借りて、深~く、お礼申し上げます。

*******************************************************

では早速プレゼントの詳細です!今回はこの一年間にブログに登場した

「 おいしいもの (食材) 」を大集結(ほら、また大げさでしょっっ!)

ど~んと2名(ど~んって2名で....)の方にプレゼントしま~す!

プレゼントは2タイプ

「辛いものコース」 と 

「辛くないものコース」をご用意しました。

まずは 「辛いものコース」 のご紹介です。

まず一点目、私の血液は カレーで出来ている.....

娘の出産で死を覚悟したときにも食べたあの

メイプロイのレッドカレー

    &ココナッツミルク.......記事はこちら

       IMG_351111.jpg

  

そして、このブログの記念すべき第一回目の食べ物記事&画像 ....こちら

なつかし~。デジカメもってなくて携帯でとったのです。

陳麻婆豆腐の素。これ一つで、麻婆豆腐は勿論

麻婆茄子等の麻婆料理だけではなく、担々麺や酸辣湯麺も作れちゃう、私、

お気に入りの調味料です。味は花椒(ホワジャオ)入りの本格派ですよ!

     070806_0913~01

    

あと、ブログには書いておりませんが、こちらも激辛調味料

蒜蓉朝天椒 という台湾のにんにく入り辛味調味料

ちょっと日本には無いような辛味レベルの調味料で

炒め物やラーメンなどのアクセントにどうぞ...

      IMG_7825.jpg

↑の激辛三点セットに加えて、両コース共通プレゼントを二つ

一つめはこれ

     IMG_562811.jpg

  

フランス生まれのジョセフィーヌというドレッシング。

ブログを書いたあとで、注文が殺到したとかの噂も....笑

実際ブロ友ちゃんではプリンちゃんが購入して、記事を書いてくれました。こちら♪

たぶん一番人気の高かった食材でした~。記事はこちら     

         

そして最後は、何度かブログでYOU TUBEの映像ご紹介させていただき

「癒やされるわぁ~~」とご好評いただいた。記事はこちら

      IMG_7819.jpg

弟 ユウ・サミイ

のCD 「幸せでありますように」を直筆サイン入りで...

以上「辛いものコース」は

1.メイプロイのレッドカレー&ココナッツミルクパウダー

2.陳麻婆豆腐の素

3.蒜蓉朝天椒

4.ジョセフィーヌ

5.ユウ・サミイのCD

の5点です!

私が長年愛用してる激辛食材!ぜひご応募くださいね!

続いての 「辛くないものコース」 と 

応募の詳細は明日!UPします。

ぜひ明日の記事をよんでから、応募を決めてね~~♪

「辛くないものコース」も、これまたすっごくおいしいものなのよぉ~

私も欲しくなっちゃうわっっ、

では、応募の詳細は↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*******************************************************

●応募条件● 

 ①当ブログ「おいしいおひるごはん」の読者の方で、一度でも応援クリックを

  してくださった方。ブログをお持ちの有無は問いません。

  今まで一度もコメントしていないロムってるさんも、応募OKです!

 ②ハンドルネームを公開してくださる方、非公開コメントでは応募できません。

 ③当選した際には、非公開コメントにて、発送に必要な個人情報、ご氏名と

  ご住所を記載して頂く事になりますので、そちらを了承してくださる方

以上3点の条件をクリアした方なら、どなたでも応募可能です。

是非是非ご応募くださいね!!

次は応募方法です

*******************************************************

●応募方法●

昨日のエントリー「辛いものコース」の記事と、本日の「辛くないものコース」

ご希望のコースのエントリー(記事)のコメント欄に、

該当記事のコースに応募する旨を明記してください。

そして、お願いです.....

「おいしいおひるごはん」の記事の中で、面白かった記事、行きたいなというお店

の記事等々、印象に残った記事を是非、教えてください(複数でもOKです!)

記事はもくじのページを参照してくらさると見つけやすいです。

わからなかったら、軽く内容を教えてくれればOKですよ!!

  記入例 : ハンドルネーム等は該当欄に..

  

  辛いものコースに応募します

  印象に残ってる記事は、「半額はお好き」です

  あと、ディズニーシーに行った記事もおもしろかったわ!

是非是非、ご協力を....

最後は応募期間です

*******************************************************

●応募期間●

本日~8月14日木曜日午後7時まで とさせて頂きます。

厳選なる抽選の上、2名様にプレゼントさせていただきますね!

ちょうどお盆なので、もう少し長く...と思ったのですが、

本日届いたジョセフィーヌの賞味期限が9.8迄なので、出来るだけ

早めにお届けしたく、短い応募期間となりました。どうぞご了承を....

以上!沢山のご応募おまちしております。

ブログランキングに参加しています、応援が励みです応援してね!

 クリックで応援完了!応援してね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 クリックしてね→   banner_03.gif