おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「バーミヤン」の花巻とじろうさんレポ

     IMG_6958_1.jpg

夏休み....、今日は家族ででかけています~。なので予約投稿。

一周年記念企画で「からいものコース」に当選されたじろうさんの記事を見て

伺ったバーミヤン

     IMG_6956.jpg

じろうさんのおすすめメニューは中華焼きそば。おいしかった~

   IMG_6949.jpg

夫オーダーのラーメンのセット、半チャーハンと焼売がついてますよ!

TOPの花巻

NACK5スタジアムがリニュアル中の去年の11月まで

我が大宮アルディージャの試合が行われた駒場スタジアム

自転車で通いました。

その帰り道、住宅地のためあまり寄るところがなく、三室のバーミヤン

よく立ち寄った思い出があります。絶対頼んだのが、この花巻。

可愛いでしょう~。絶品とは言いませんが、応援で疲れた身を、

癒やしてくれる、ほんのりとした甘さが好きでした..

  IMG_6942_1.jpg

現在のNack5スタジアムはまさに、試合後の乾杯には事欠かない立地。

今になってみると、駒場に通ったことは懐かしい思い出です。

残念ながら、昨日のアウェイ大分戦は、0-1で敗戦...

久々、バーミヤンに行くきっかけをつくってくれたじろうさん...

「じろうさんのメニュー」はファミレスレポートを中心に、

ツーング(バイクかな?)が趣味なじろうさんの広範囲なレストランレポートが

楽しいブログ。おいしい写真にこだわっていて、観るとお腹の空いてしまうブログです

お送りしたプレゼントのレポートを紹介してくださいました。

陳麻婆豆腐 / 大王醸造食品 は こちら

・ジョセフィーヌ / エム・オー・デー は こちら

是非見てくださいね・・・

大宮。次節横浜マリノス戦は絶対勝利を...

●お友だち 「じろうさんのメニュー」は こちら

バーミヤン HP

ブログランキングに参加しています、応援が更新の励みです

                          クリックで応援完了!応援してね!

      

  現在1位ですが接戦です、応援してね~。 →  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  

    是非、もう1つクリックしてねーー!→  banner_03.gif