おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●与野本町「バーミヤン」で中華ランチ

https://www.instagram.com/p/B1AH4UdAW6d/

パンダ🐼ちゃんとランチおしゃべりたくさんしたいのでドリンクバーのあるバーミヤンへ‥花椒の効いた麻婆豆腐をメイン、食べる食べる!ごはん🍚も大盛りでおなかパンパン麻婆豆腐はミルで好きなだけ花椒をかけられるとのことですが元々の麻婆豆腐が四川風じゃないのとミルから花椒全然落ちてこないでイラーっとしますね。餃子が小ぶりで美味しかった!結局、四時まで食べ倒し喋り倒しました#バーミヤン

パンダ🐼ちゃんとランチ おしゃべりたくさんしたいので ドリンクバーのある バーミヤンへ‥ 花椒の効いた 麻婆豆腐をメイン、食べる食べる! ごはん🍚も大盛りでおなかパンパン 麻婆豆腐はミルで好きなだけ 花椒をかけられるとのことですが 元々の麻婆豆腐が四川風じゃないのと ミルから花椒全然落ちてこないで イラーっとしますね。 餃子が小ぶりで美味しかった! 結局、四時まで 食べ倒し 喋り倒しました #バーミヤン

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

パンダ🐼ちゃんとランチ

おしゃべりたくさんしたいので

ドリンクバーのある

バーミヤンへ‥

 


花椒の効いた

麻婆豆腐をメイン、食べる食べる!

ごはん🍚も大盛りでおなかパンパン

 


麻婆豆腐はミルで好きなだけ

花椒をかけられるとのことですが

元々の麻婆豆腐が四川風じゃないのと

ミルから花椒全然落ちてこないで

イラーっとしますね。

 


餃子が小ぶりで美味しかった!

 


結局、四時まで

食べ倒し

喋り倒しました

 

超絶おすすめ、松子の知らない世界激辛麻婆豆腐の回

でも一位の陳麻婆豆腐 4回分です

 


#バーミヤン

関連ランキング:ファミレス | 与野本町駅