おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●さいたま市緑区「パワンナンハウス」で家族ランチ

https://www.instagram.com/p/B1AGJi9Ac2b/

パワンナンハウス(さいたま市の方)チーズナンを食べさせたくて家族で週末に行きました。やっぱり、ここのチーズナンは最高と勝手に思っちゅう。調理はインド🇮🇳人サービスはネパール🇳🇵人でなさってるそうで、カレーはバリバリ北インドなのかな?日本人向けなのかな?甘ーいカレーが多い。あ、でも、生唐辛子🌶3本くれました。ほうれん草チキン豆日替わりの三種は甘くない、ということが分かってきました。特に豆カレーがこのみ。お客さんが少ないんのが気がかり白岡店は大人気なのに‥潰れませんように。#currylover #論よりカレー #埼玉カレー#チーズナン #チーズクルチャ#ダルカレー #サグカレー#カレー大好き

パワンナンハウス

さいたま市の方)

チーズナンを食べさせたくて

家族で週末に行きました。

 


やっぱり、ここの

チーズナンは最高と勝手に

思っちゅう。

 


調理はインド🇮🇳人

サービスはネパール🇳🇵人

でなさってるそうで、

カレーはバリバリ北インド

なのかな?

日本人向けなのかな?

甘ーいカレーが多い。

あ、でも、生唐辛子🌶3本くれました。

 


ほうれん草チキン

日替わり

 


の三種は甘くない、

ということが分かってきました。

 


特に豆カレーがこのみ。

 


お客さんが少ないんのが気がかり

白岡店は大人気なのに‥

潰れませんように。

 


#currylover 

#論よりカレー #埼玉カレー

#チーズナン #チーズクルチャ

#ダルカレー  #サグカレー

#カレー大好き

関連ランキング:インド料理 | 北浦和駅与野駅浦和駅