おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●三鷹市「MAR-DE NAPOLI」のマルゲリータ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ずっと気になっていた MAR-DE NAPOLIさん まるでナポリ。 って、店名は人を食ってる感 ありますけど、外観が可愛いんです いつも降りてる外環大泉出口すぐ ちあるし、ボランティアに行って いる病院の近くにも三鷹店がある んです。 調べると結構、店舗があって 小洒落たイタリアンファミレス って感じなんですね。 味は突出しておいしいかとうと そーでもないんですが 駐車場もあるし、 また、ボランティアの後 仲間と立ち寄りたい プリン🍮がとっても おいしかった #まるでナポリ #まるでナポリってない #まるでナポリってダジャレかーい #マルゲリータ

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

ずっと気になっていた

MAR-DE NAPOLIさん

 


まるでナポリ

って、店名は人を食ってる感

ありますけど、外観が可愛いんです

 

f:id:kyoko007go:20190814220017j:plain

 


いつも降りてる外環大泉出口すぐ

ちあるし、ボランティアに行って

いる病院の近くにも三鷹店がある

んです。

調べると結構、店舗があって

小洒落たイタリアンファミレス

って感じなんですね。

 


味は突出しておいしいかとうと

そーでもないんですが

駐車場もあるし、

また、ボランティアの後

仲間と立ち寄りたい

 


プリン🍮がとっても

おいしかった

 


#まるでナポリ

#まるでナポリってない

#まるでナポリってダジャレかーい

#マルゲリータ

関連ランキング:イタリアン | 武蔵境駅新小金井駅三鷹駅