おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●皆さん!ごめんなさい......ぺこり

本来このエントリーは「一周年記念プレゼント企画」発表の

はずだったのですが、そうではなくて申し訳ないです。

え~、最初に申し上げます。ご心配は全く無いの、たいしたこと

なかったのですが..

今日の夕方、娘が交通事故に遭ってしまいました。

(自転車にのっていて車にひかれた模様...)

加害者の方から連絡もらって現場にいき、

救急車で運ばれた娘を追いかけて病院に行き、たいしたこと無く、

入院の必要もなくということで、ホットして、警察に行って....

先ほど帰宅しました。

事故の連絡をもらったときには、血の気が引く思いでした。

顔の怪我と四肢の打撲で。

頭をうったのでちょっと様子を見ているところですが.....

ばか娘はケロッとしてるんですよ!!

もぉ~、場合によっては死んじゃうこともあるのに...

今、ちょうど腫れと痛みが強くなっているところ。

それで、大変申し訳ありません。ちょっと私もへたってしまって.....

昨日の約束の記事。

どうか、1日延ばしてくださいませ。今日はブログをお休みさせてください。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

一周年のお祝いコメントありがとうございます。

また、初めてお見えになった方々、ありがとうございます。

後でゆっくり伺わせてくださいね!

きっと、ご心配や励ましのコメントをきっと皆様くださることでしょう

かえって、お気を使わせてしまいますので、本日のみコメント欄も閉じさせて

頂きますね!

明日には復帰します~~

●でも応援だけはよろしく!! って、はい、私 やっぱりちゃっかりもの.....^^

 

  クリックプリィ~ズ →  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif