おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ありがとう~♥.....一年がたちました

昨日の記事の最後に、

「特別な日だから応援クリックして~~」とお願いしましたら......

本当に沢山の方に応援して頂きました。ありがとう~~  涙

    IMG_7778.jpg

実はブログ 開設一周年 だったのです~

それで、こう~~

一周年は、できれば、グルメ部門1位 の状態で

迎えたいなぁ~~って。

ある種エゴ なんですけど、

やっぱり皆さんの応援があって、一年続けられたなぁ~って気持ちがあって

だから、やっぱり1位で迎えたかったのです...

ホント、毎日応援ありがとうございます。

        

          謝謝~。多謝~。

感慨の気持ちでもって、開設初エントリーを見に行きましたわっっ

2007年8月6日.......

あれっっ?

ええっ?

8月5日.......!?

一周年って......昨日だった....(>_<)

やっちゃったぁ~~。

だから、天然って言われちゃうんだよねぇ~~

皆様っっ! 本当に応援ありがとう~

皆様のお陰で無事、昨日。第1位で一周年を迎えることができました!!

はぁ~~。だから、実生活でてんちゃんっていわれちゃうのよねぇ~

書きたいことはいっぱいあるのに、日にち間違いでぱにくっちゃったわぁ~

でもね、一周年だった昨日....

私は素敵なプレゼントを頂きました。

      IMG_7776_1.jpg

ブロ友、プリンちゃん からのオーストリアのお土産...

ザルツカンマーグートの天然塩と、

TOPの写真、スワロフスキーで手作りしてくれた、小さなチャーム......

そして、直筆の絵はがき.......

今日の朝、このお塩でおにぎり作ってたべたんですよぉ~

美味しかった~

ありがとう~。大切に使わせて頂きますね!

そして、もう一つ...

             IMG_7783_1.jpg

ゆかっちさんからの暑中見舞いも届きました

私のブロ友さんにもお馴染みの、どんちゃんすけちゃん

写真&メッセージ付きです!

「まい日あついね。どんちゃん

「りょこうにいってきたよ♡ すけちゃん」

って書いてあるの...

じぃ~~ん!

二人とも素直そうで、可愛い~

ほんとにサランラップのCMを見ているようだわっっ!

おばちゃん、鉄道博物館に連れてってあげるから、

今度大宮にあそびにおいで~~。なんでも好きなもの食べて良いよぉ~~

って感じです。

本当に今度お逢いしましょうね!!

素敵な暑中見舞い ありがとう~~

本人は大ボケなのに、ちゃ~んと、一周年当日に素敵な

プレゼントを頂いていたわけです。

改めまして.....

皆さん、一年間、

本当にありがとうございました。

このブログ、アクセス数もランキングもほんとに、一歩一歩、一歩一歩

伸びてきた感があります。

私が、ブログを始めた当初、一生懸命書いているんだから

もっと色んな人に見て欲しいなぁ~と思って

調べたところ、こんな内容の記事に出会いました

検索した所のほとんどがSEO対策だったりした中で...

アクセス数を増やすためには、SEO対策をはじめとする小細工はいらない

ただ、ただ、毎日、毎日、良い記事を書くように努力しなさい

と...

私は根がKING OF ROADタイプなので、この記事のことは、

いつも胸のどこかにあって、毎日、記事を書いてきたように思います。

なぁ~んて、偉そうに書いちゃいましたが..

もちろん、世の中スーパーブログって沢山あるけど、この一年、わりに頑張って

続けてきた部分もある中で、今、ブログで知り合った友人と交流が出来たり

ほんとに多くの方に見て頂けるようになったこと。等々、凄く満足しています。

見て頂いてる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです~~

ではぁ~

そんな感謝の気持ちを込めて、一周年プレゼントを企画しました!!

この一年「おいしいおひるごはん」に登場した食材を中心に

食べ物&+α を用意しています。

詳細は明日の夜UPしますね!

ぜひぜひ、応募してくださいね~~!

ではでは、また明日、

これからの一年間も

おいしいおひるごはん」をどうぞよろしくお願いします

ぺこり

●ブロ友ちゃんである...

「食いしん坊プリンのグルメ日記」はこちら

「兼業主婦ゆかっちの日常」はこちら

●一年、早かったなぁ~~。不思議とネタは尽きず写真はたまっていくばかり...

 

 あと32年は余裕でやっていけるわよ。

 あら?

 でも、それまで 生きてるかしら?

 お願い!今日は特別なの。絶対ぽちしてほしいんだな~。

 と、もう一度行ってみる →  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif