おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和パルコ「GODIVA」のショコリキサー

Kyoko007 i n 実家 でございます。

実家ってやっぱりいいわねぇ~~。

     IMG_7900.jpg

     

これから、免許の書き換え(講習付.....笑)をして自宅に帰る予定です

反町ジャパン負けちゃいましたね、残念!

ヤワラちゃんはママで銅!...立派です。

ラソン女子の野口選手は大丈夫だろうか?

北島康介は金は難しいような....

そんな中、昨日の内柴選手の男子柔道66kg級の

金メダル! が嬉しいですね!

個人的には、負傷して苦しんでる相手選手に何か

気遣うアクションが欲しかったですが...

と、いうことでなんだかなんだと、北京オリンピック三昧です。

そして、みなさま。一周年記念プレゼントへの沢山のご応募、

ありがとうございます。

「印象に残った記事への感想」も重ねて超ありがとう~。

とっても楽しませて頂いてます!

締め切りは14日ですので、これからの方もどうぞ、ご応募を.....

プレゼント応募期間はTopに要項エントリーを掲載しておきますね!

では、本題です。

昨日の午前中に行った、浦和パルコ、ゴディバでのんだショコリキサー

っていうチョコレートドリンク

あまぁ~~い!!

にたまごんちゃんも大好きドリンクですよね!たしか...

飲んだのはこの人↓、私がこんな高カロリーなドリンクを飲んでいたら

この人からつっこまれちゃいますから。

      IMG_7903.jpg

どりんきんぐ~~  の娘です。

その節は、大変ご心配おかけしました。

                 温かいおことばありがとうございました

すっかり元気になりこのように どりんきんぐ~ できるまで回復しました

顔以外は....。

皆さん、本当にありがとうございます。

では、これより、免許の書き換えに行って参りますので、

レスやご訪問は後ほど伺わせて頂きます。

では、今日もお元気で~~

あ、そうそう..... (また、戻って来ちゃった)

実家に猫が生まれました。飼っているといっても親が餌をあげてる

うちにすみついてしまった猫ちゃん。軒の下に生んじゃって、今日!

やっと姿を確認...

びびちゃん!にゃんこの写真はやっぱり難しいわっっ!

    IMG_7914.jpg

左から...

ゴミゴミちゃん(子1)

カメラ目線は、ゴミちゃん(親)

みいちゃん(子2)

子は2匹だったよう(少なくて良かった)で、飼うんだそうです。

うちは、ず~っと猫3匹飼うのが標準仕様だったので、うれしい~!

●浦和パルコ hp

ブログランキングに参加しています、応援が励みです応援してね!

 クリックで応援完了!応援してね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 クリックしてね→   banner_03.gif