おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南区「はま寿司」の、ザ・アボカド&保護猫ちゃん

100円回転寿司で最近、人気急上昇の

はま寿司さんに行ってきました

そしたらこんなお寿司があった

ザ・アボカド

アボカド好きにはたまりません

お刺身のお皿もあるので、サーモンのお刺身200円と

このザ・アボカドで、満足満足

ふつうのサーモンアボカドもありますが

アボカドが申し訳程度なの....こっちがいいなー

ブログ再開したのに、今週は仕事も含め、夜全部予定が入ってて

こんなミニ記事が続きそうです...

でも、これだけは是非お知らせさせてください

一週間前なのですが、小さい小さい仔猫兄弟を保護しました

IMG_0001_5_20141030003245854.jpg

朝から家のゴミ捨て場付近におり、のらちゃんの子供かな?とも

おもいましたが、午後3時頃寒雨の中、道路を二匹でふらふら

するのを再発見、放置しておくと轢死の可能性が高く保護した次第です

・発見場所 さいたま市見沼区染谷1丁目付近

・生後一か月くらいの兄弟 体重420g位

・二匹ともオス猫と思われます

・元気で食欲あり、少し目やにあり(治療中)

IMG_0002_2_201410300032462ce.jpg

正直言って、めっちゃくちゃ可愛い仔猫です

まずは、お心当たりの方がいらっしゃいましたらメッセください

(近所に聞いておりますが、今のところ情報なし)

また、我が家は現在保護猫&その仔猫の計5匹を育てており

これ以上、猫を飼うことができません。

里親を希望される方がいらっしゃいましたら、メールか鍵コメ

メッセージくださいませ

週末には某譲渡会に参加予定です

対面してみたい!という方も是非是非ご連絡ください

関連ランキング:寿司 | 浦和駅南浦和駅

※レスがおくれてごめんなさい、かならず!!