おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「スウィートバジル」のカルボナーラ

su4.jpg

またカルボナーラ?あんたも好きだねぇ~って声が

聞こえてきそうですが、

「でも、そんなの関係ねぇ~」

って、こういう風に使うんですよ~。Kさん。

私もここで、サミィに教えてもらったのですけど^^

su9.jpg

今日は日曜ですが昼からお仕事でした。

お仕事が終わって担当して頂いた、Kさんとおそ~いおひるごはん。

Kさんはとっても美人でどんな仕事も全力投球の素敵な女性です

(また、お仕事よろしくお願いしますね、Kさん....(^_-) )

で、与野駅西口近くの人気のイタリアンレストラン「スィートバジル」

TOPの写真はそのKさんが注文した、

「茄子とモツァレラチーズのトマトソースパスタ」

勿論味見。チーズがとぉろ~~りからんで美味しかった。

人が食べてるパスタってやたら美味しく感じます。....私だけ?

スタディナーを(¥1.480-)注文。

3時半なのにディナー。同じ内容でランチですと(¥850-)なので

ランチってやっぱりお得ですね。

今日はKさんと話がはずんで、写真がボケボケ...wのサラダ

su1.jpg

同じくパン

su2.jpg

カルボナーラは全景ボケボケなのでチラ見でお届け

su5.jpg

ランチにときどき伺うのですが、カルボナーラはランチでは

あまり見かけないので、頼みました

うまいっっっ!

食後のアイスティー

su7.jpg

このお店、浦和レッズの選手が良く訪れるそうで

アイスティーの奥の方に選手の写真が沢山みえます

5時ちょっと過ぎの空いてる時間に良く来る。という情報有り

でも、私はオレンジの人なのでぇ.......(^^

「そんなの関係ねぇ~~」

って、このフレーズ意外と使えますね.....(^^

落ち着いた店内

su8.jpg

いつもお客さんでいっぱいなので、こんなショットはめずらしい...

Kさんとのお仕事もとても充実していたし

初めてのKさんとの食事はたのしくて、良い日曜日でした。

人気店でレビューも沢山。その中でかなり目立つのが

せっかく美味しいお店なので、禁煙にして欲しいという意見。

私も同意、せめてランチだけはお願いしたいです~~。

ちなみにぐーたら夫婦さんも、同じご意見でした→こちら

ブログランキングに参加しています

あなたの愛の一票を....ポチっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

thanks you !