おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日暮里「Salsa Club Salud!」のテキーラ・クエルボゴールド

salsa club salud

サルサクラブ サルー


ラテン系ダンスを始めて5年くらいになるのですが(....ハハ)

今年の夏、舞台があり、サルサのペアダンスのパートがあったので

この機会にと、4月からキューバン・サルサを習っています。

「皆さん、踊りに行きましょう」

の、先生のお誘いで、踊ってきました!

200px-Salsa_dancing.jpg

サルサ関係を書くと、すっごいふくらんじゃいそうなので....

私のお友だちは後でいっぱい話を聞くことになりそうですが....笑

ここでは、お店の特筆するチャームポイントだけ!

●特筆1

禁煙のサルサクラブです!

きれいな空気の中で踊れます。すばらしいっ!

band.jpg

●特筆2

テキーラが1ショット、¥300\- です! すばらしいっ!

03_0001.jpg

きれいな空気の中で、テキーラをショットでいただきながら

ニューヨークスタイルの

くるくるくるくる

   くるくるくるくる

Dance!

良く回った~。良く転ばなかったなぁ~。

嫌いじゃないかも?.......^^


今日は、写真を撮っていません。

よそからお借りしました(えっと  内緒で...  駄目?)

また、画像とお店は関係がありません。ご了承ください!

訪問日9.29

サルサクラブ サルー 

 東京都荒川区東日暮里6-60-9 日暮里駅前ビル3F

 03-387-2150

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援をポチっとお願いします

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !