おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●原宿「Kebab Box J」 のジャラリさんとチキンドネルケバブ

今日はイケメン外国人に逢いに、

仕事のお道具を購入する為に、原宿に行きました。

DSCN16040001.jpg

原宿ではどんなにおしゃれなCAFEよりも、真っ先に行ってしまう

大好きな「Kebab Box Jドネルケバブのお店です。

私、ドネルケバブ大好き!なのですが

原宿のこちらのお店は、オーナーのジャラリさん込み込みで大好き!

皆さん、このブログを見たら、こちらのイケメン、ジャラリさんの

お顔をよく覚えてくださいね。そして、原宿、明治通り沿いの

こちらのお店に、彼がいたなら、是非、ドネルケバブを食してください。

ジャラリさんのリップサービスで女性ならだれでも...

プリンセス

になれますから.....

今日原宿に行くことを前日に話すと、QOOが

「明日は、授業4時間だから私もいく!!!」と

そういう訳で親子原宿です。

QOOがまだ、小学生の頃から、よく原宿に来ました。

低学年はキディランド

中学年は竹下通り

高学年になると裏原系地区.....って感じだったな。

今日も気を使って、竹下通りを通り....

私「ここ、見ないの?」

Q「(見なくて)いいよ」

私「ここは、見なくていいの?」

Q「いいってば」

私「あ、そう」

Q「竹下通りなんか見ないから....」

私「あぁ~~、そういうことね、じゃ、裏原の方いく?」

Q「なんか古着とかってスタイルは、嫌いだから見なくていい。」

はぁ~~?。

あんたさぁ~。

沢尻エリカかい.......?

っていうくらい威張ってんの。

そういえば、原宿はもう、ママとじゃなく、一人でも来てるんだよね。

QOOは表参道ヒルズとか、あとディオールとかウィトンに行きたいらしいよ....

そんな彼女も、ジャラリさんの前では素直なかわいい子

ジャラリさん「こんなかわいいお姫様、忘れないよ。覚えてるよ~!」

QOO:「こぉ~んな小さい頃から、来てま~~す♪」

だってさ、

ジャラリさんの偉いところは、この場面以前に

私のことも、いっぱい持ち上げてくれるところですねぇ~~。

私も褒められると伸びるタイプなんで........笑

DSCN16050001.jpg

ケバブはチキンとビーフの2種類、詳しくはHPをチェックしてください。

ケバブのお店はたくさんありますが、こちらは清潔感たっぷりなのも

魅力だと思います。

これから食事をする予定なので、ケバブはチキンを1つだけ頼みました。

今日は、平日の午後で空いておりましたが、休日は並んでいて買えない

ことも多いそうです(QOO談)

「中でたべていきなよ~」

というわけで、お店の奥に6席ある店内で・・・

おいしいぃ~。

チキンはジューシー、スパイシーなソースの味も好み。

野菜がたっぷりなのも嬉しいです。

食べている間もジャラリさん。

やってくるお客さんに

「モデルでしょ~~」

「どんだけぇ~~」

とあま~いセリフや、流行語織りまぜた弾丸トーク炸裂!

↑の写真はおじさんぽくなってしまいましたが、実物はもっと素敵なので

浮いたような言葉も、彼が発すると嫌味がない。

また今回はたくさんお話できて・・

ジャラリさんは、赤坂でジャラリというトルコ料理店を営んでいましたが

現在はそちらは閉めて、今後は百貨店などのデパートへの出店を中心に

事業展開するそうです。

そういえば、埼玉ではドネルケバブってあるのかな?

大宮にメイドカフェは在れども、ドネルケバブはないような?

ケバブBOX J ができてほしいなぁ~~。

DSCN16070001.jpg

今日は食べ物のレビューというより、人間ウォッチングでした....笑

DSCN16090001.jpg

●読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いで~す。

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !