おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●スーザン・メイヤーのマカロニチーズ

10月に入り、今日、デスパレートな妻たち3が始まりました。

半年、長かった~~

DSCN1641.jpg

大好きなドラマ♥

ガイドブックも持ってる

このガイドブック

主人公4人のお料理レシピが乗っています。

DSCN1642.jpg

スーザンのマカロニチーズ。作ってみたいな。

って思いつつ、全然作ってません...笑

ブログをきっかけに実現させたい。

シリーズ1はサスペンスちょっぴりな牧歌的なドラマだったけど

シリーズ2ちょっと、おどろおどろしくなっちゃいましたが

3はもっと凄そう、ツインピークスカイル・マクラクラン出てるし...

DSCN1653.jpg

へっ?

あたしのマイク、意識不明かいなっっ.....(泣)

●最後まで読んで頂きありがとう!

ランチブログランキングに参加しています。

応援をよろしくお願いします♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !