おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●桶川市「三朝寿司」の生牡蠣

DSCN17480001.jpg

三朝寿司(さんちょう)さんは、桶川市の気軽なおすし屋さん。

回転寿司全盛のご時世で普通のおすし屋さんは苦戦しているお店も多いようですが

こちらはいつ伺っても繁盛してます。

今回、記事を書くためにHPをチェックしたのですが、やはりサービスがきめ細かいのですね。

感心してしまいました。

IMG1dceee023.jpg

このときは実家のとある会合で使わせていただきました

都合でとても遅くに伺ったのに、いやな顔ひとつせず、気持ちよく対応してくれます。

こちらのお店は個室がとても落ち着きます。

畳にテーブルの珍しいタイプ。これがとっても良いんですね。

IMG1dceee022.jpg

HPから勝手にいただいた写真

毎朝ふたりの子供のブログをチェックし、ランキングのクリックも日課にしている

実家の父は、最近、私の書いたレビュー記事をプリントアウトしてはお店に出向き、

「娘が書いた」と言って記事を置いてくる。という暴挙にでているので・・・汗

きっと三朝さんにも、そのうち行くだろうから、そのとき伝えてもらおう。

っていうか「勝手に使っちゃて、すいません」っていっておいてねぇ~。父ちゃん。

遅れて到着した私たちを待っていたお膳

DSCN17440001.jpg

にんまり・・・・。

DSCN17480001.jpg

お寿司はいいなぁ~ 

イクラという名のルビーも入ってるし、色がきれいなのがいいなぁ~

そういう問題か?

DSCN17450001.jpg

大好物の生しらす

でも今日の一番はやはり生牡蠣

DSCN17430001.jpg

海のミルク

実は牡蠣は大好きなのですが、食べ過ぎると体調崩して寝込んじゃうんですよ、私。

なのでいつも一個くらいしか食べられません。

牡蠣の季節、うらめしいです

DSCN17510001.jpg

●三朝寿司(さんちょうずし)

     埼玉県桶川市日出谷1010-5

       048-787-1164   fax048-786-9551

     営業時間 月~金 11:00~14:00/14:30~21:30

          土・日・祭日 11:00~21:30

     休業日 水曜日*祝日の場合営業いたします。

     座席数 総座席数:62席

     カウンタ 7席 テーブル 2卓 座敷 4室 駐車場 20台

     HP http://www.sushiten.com/saitama/sanchosushi

     携帯HP http://www.just.st/304422/

●最後まで読んで頂きありがとうございます!

ブログランキングに参加しています。応援が励みです。

1日1クリックでよろしく~♥

にほんブログ村 グルメブログ ランチへ

thank you !